8ヶ月、ミルクの方

匿名

初めて育児

P02B

10/07/05 11:27:44

参考にさせてください。
うちは離乳食昼と夕方で、それ以外に朝とお風呂上がりねるまえにミルクあげてます。
だいたい朝は180くらいで寝る前は240飲みます。
離乳食もそこそこ食べてくれますが、だんだん飽きてきて口をあけなくなりミルクを飲みます。離乳食たくさん食べた時でもミルクは200飲んでしまいます。
て事はミルク1日800は飲んでる事になります。
だんだん離乳食からの栄養中心にいかなきゃいけないのに、ミルクも大好きみたいです。体重は少ないので食べ過ぎのみすぎって事はないのかもしれませんが、9ヶ月位ではミルクは600位にしたほうがいいと書いてあり、やはり減らしたほうがいいのか悩んでます

同じくらいの月齢でミルクの方、どれくらい食べるかどれぐらい飲むかなど教えてください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。