あ
生理痛のような痛みや腰のだるい感じがあるのも張ってると表現しますか?
いま23週なんですが、今まで張りらしいものを感じなかったのですが、おとといから急につらくなりました。
病院で症状を伝え内診したところ頸管が3cmでちょっと短めということでなるべく安静と張り止め出されました。
身内に説明し協力してもらうのにどのように話せばいいのか…
よろしくお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません