バスタオルくっせー!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/07/03 00:28:36

    >>24
    やってみよ!
    キッチンハイターでするの?
    洗濯用の漂白剤でするの?

    • 0
    • 10/07/03 00:26:06

    うちは晩に洗濯機に水入れて洗濯物入れてハイター入れて浸けておく。

    • 0
    • 10/07/03 00:20:46

    マジレス。一度ぐつぐつタオルを煮てみて

    漂白剤入れて煮たらなお良い。

    • 0
    • 10/07/03 00:16:15

    >>4かびなの!?うちも赤いんだけど…体に害ないの?

    • 0
    • 10/07/03 00:02:54

    >>15
    マジですか(°□°;)
    5枚位あるけど、捨てるか雑巾にしようかな(^_^;)
    家用の雑巾にするのはあり?

    • 0
    • 10/07/02 23:31:21

    >>20
    1回粉洗剤入れるところにハイター入れたら穴?からダーっと全部流れていってしまい…。
    液体と混ぜておかしなコトになったら…?!と考えてなかなか踏み出せずにいました(;^_^A
    今度、勇気を出して混ぜてみます!!

    • 0
    • 10/07/02 23:05:19

    >>16
    うちも液体(アリエール)ですが洗剤を入れるポケットが2ヶ所あるので…別々には入れてますが、結局は水の中で混ざるので、一緒でも大丈夫じゃないですかね…?一度支障のない洗濯物を入れて試してみるのはいかがでしょう?
    EXオススメです。

    • 0
    • 10/07/02 22:49:54

    EXいいよね

    でもEXとアタック液体を一瞬に使うと変な匂いになる

    • 0
    • 10/07/02 22:46:48

    毎日洗ってる?
    生乾きで放置を繰り返してないよね?
    洗濯層クリーナーは1~2ヶ月に一度した方がいいみたいよ。
    それかもう古くて寿命なのかも。

    • 0
    • 10/07/02 22:39:32

    >>16うちは粉だけど、洗濯洗剤入れる所にEX入れてる

    • 0
    • 16
    • 洗剤が
    • SH01B
    • 10/07/02 22:33:03

    >>13液体洗剤だったらワイドハイターってどこに入れるの?
    洗剤と混ぜても大丈夫?
    いつも予約洗濯しちゃうから入れたくても入れられなくて…

    • 0
    • 15
    • ドエロ
    • W53H
    • 10/07/02 22:32:15

    >>14

    カビらしいよ(|||_|||)

    • 0
    • 10/07/02 22:29:51

    >>4
    ウチの赤い(-.-;)
    赤いのは何?
    カビ?
    教えて~(T_T)

    • 0
    • 10/06/30 21:31:07

    普通のワイドハイターでなく、ワイドハイターEXにしたら臭わなくなったよ。

    • 0
    • 10/06/30 21:20:14

    ワイドハイターは液体のは効かないから、粉末のにした方が良いですよ。
    うちはキッチンのタオルがくっさー(>_<)

    • 0
    • 10/06/30 21:17:41

    白いタオルや色落ちオッケーなタオルなら、ワイドハイターでない、洗濯用の塩素系のハイターでつけおきは?
    うちは そうしてる

    • 0
    • 10
    • 古いタオルでも
    • F01A
    • 10/06/30 21:16:18

    ハイターしたら復活した

    • 0
    • 10/06/30 21:14:09

    >>4
    赤っぽいとどうなるの?

    • 0
    • 10/06/30 21:06:28

    臭くなったタオルは煮沸すればいーよ!

    • 0
    • 10/06/30 18:26:50

    古いタオル使ってると、臭くなるよ。柔軟剤入れてもハイター入れても何してもダメだったから捨てた。

    • 0
    • 10/06/30 18:22:10

    他の衣類とかは平気だし、乾きやすい薄いバスタオルも臭うんだよなー。
    ワイドハイター入れてる。

    赤っぽくはない。今は湿度高いけど一年中臭いんだよ。
    洗濯層クリーナー1年くらいやってないや。
    やってみる!

    • 0
    • 5
    • 洗濯槽クリーナー
    • F02B
    • 10/06/30 18:16:23

    やってみて

    実家のがそんな感じで
    イラッとしたから
    洗濯槽クリーナーやったら
    においなくなったよ!

    • 0
    • 4
    • バスタオルは何色?
    • SN3I
    • 10/06/30 18:16:08

    白っぽいタオルでしか見れないけど…濡れた時に赤っぽい色見えない?

    • 0
    • 3
    • しばらく
    • TS3P
    • 10/06/30 18:14:51

    使わずに休ませたら、かなり臭くなくなる。

    • 0
    • 2
    • ハイター
    • W64S
    • 10/06/30 18:14:49

    入れてる?湿度高いからだよ

    • 0
    • 10/06/30 18:14:39

    雑菌の臭い
    ちゃんと洗えていないか干せていないか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ