(怒)
すごくこんでる病院の会計待ちで子供が高熱で大泣きするもんだから、授乳しようと思い通りかかった看護婦に授乳室あるか聞いたら『授乳室が遠い場所にあったので『今会計待ちなんですが会計の人に一言かけた方がいいですか?』と尋ねたら『はぁ?そんなの自己責任でしょ。そのくらい自分で判断しなさい。』と言われグヂグヂ言われ続けました。
普段なら聞き流すけど冷たい偉そうな言い方がすごく腹立ち『なんでそんな言い方すんの?もう少し普通に言えないのか!!』とブチ切れてしまいました。
やっぱり大人気なかったかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 主 大人気ない主
SH01A
10/06/29 12:59:23
病院は、地元の立て直したばかりのすごく大きな病院です。
すごくツンケンしてて笑顔もなく感じ悪い言い方や態度をする先生や看護婦たまにいませんか?
たくさんではないけど数人近くにいました。
苦情だせばよかったと思うんですけど名札見忘れてしまいました。
母親になったのに こんな事でブチ切れるなんてみっともなかったですね。
まだイライラするけど今後気をつけます。
ありがとうございました
返信