嵐(妄想・小説)

  • 趣味・遊び
    • 4960
    • 匿名
      12/07/27 02:11:05

    ニノで。

    友達の設定です。

    ピンポーン

    夜中にチャイムがなる。
    こんな時間に来るのは、奴しかいない。

    チェーンを外さずドアを開けた。

    ニノ「こんばんは。ってチェーン外せよ。入れないだろ?」
    「えっ入るの?」
    ニノ「えっ入れてくれないの?」
    「私もう寝るんだけど。」
    ニノ「まぁとりあえず入れてよ。」

    いつも連絡しないで突然やってくる。
    いつもの指定席に座りゲームを始める。
    とくに話すわけでもなく、部屋にはゲームの音だけが響く。

    今日もニノが来て一時間。会話らしい会話なんてしてない。

    「ねぇ。私寝たいんだけど。まだ帰らないの?」
    ニノ「帰ってほしい?」
    「うん。」
    ニノ「うわっハッキリ言うねぇ。」
    「話がないなら帰りなよ。明日も仕事でしょ?」
    ニノ「話がなくちゃ来たらダメなの?」
    「ダメ」
    ニノ「つめてーなぁ。俺は会いたくて来てるのに。」
    「…はい?」
    ニノ「だーかーらー。お前に会いに来てるの。何回も言わせんなや。」

    照れたときにする癖。
    私しか知らない癖を発見。

    「…あっ恥ずかしいんだね。」
    ニノ「バカじゃねーの!もう帰るわ。」

    玄関に行くニノを見送りに行くと、
    ニノ「また来るわ。」
    「うん。仕事無理しないでね。」
    ニノ「…俺…やっぱ好きだわ。」
    「なにが?」
    ニノ「お前がだよ!」
    「うん。知ってる。だって私も好きだもん。ニノが。」
    ニノ「うん。知ってる(笑)」

    手を繋ぎ
    ニノ「ねぇ。」
    呼ばれてニノを見たらキスをされた。

    「やっぱり照れてる(笑)」
    ニノ「うるせっ。」

    普段は恥ずかしくて自分の気持ち言わないニノが頑張って伝えてくれた気持ち。
    大切にしよう。


    なんか、微妙でした…(;´゚,∀゚

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ