カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
W61H
10/06/29 22:28:27
にのと対戦ゲームをする事に。「負けたら罰ゲームだからね」私が勝てるはずもなく、あっさり負けた。「罰ゲームどうすっかなぁ~」とニヤニヤしている。 「よし、ここ座れ」とあぐらをかく自分の足を指さす。私はおそるおそる座る。「なーんもしねぇから。んじゃもう1回ね~」って言い、私を後ろから抱きかかえるようにして顎を私の肩に乗せまた対戦。「お前いいにおいするよな~」なんて言いながら、さらっと勝つ。私はドキドキしてゲームどころじゃないのに…。 「お前やる気ないっしょ?やめる?」と言われ、首を横に振るのが精一杯。「…俺がやる気失せた。もぅ我慢出来ねぇよ…」と切なそうに言うなり、首筋に激しくキスしたり耳たぶを甘噛み。私の顔を覗き込み「お前も我慢すんなよ」って激しいキス。 …私キモい!
F02A
10/06/29 22:32:23
>>102 ズキューン!!!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:54:19
295914
2
26/06/28 17:54:43
27
3
26/06/28 17:55:03
705216
4
26/06/28 17:43:13
24
5
26/06/28 17:58:46
1919
26/06/28 18:02:22
26/06/28 17:54:34
0
26/06/28 17:51:40
26/06/28 18:04:35
26/06/28 17:44:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 にの・長文
W61H
10/06/29 22:28:27
にのと対戦ゲームをする事に。「負けたら罰ゲームだからね」私が勝てるはずもなく、あっさり負けた。「罰ゲームどうすっかなぁ~」とニヤニヤしている。
「よし、ここ座れ」とあぐらをかく自分の足を指さす。私はおそるおそる座る。「なーんもしねぇから。んじゃもう1回ね~」って言い、私を後ろから抱きかかえるようにして顎を私の肩に乗せまた対戦。「お前いいにおいするよな~」なんて言いながら、さらっと勝つ。私はドキドキしてゲームどころじゃないのに…。
「お前やる気ないっしょ?やめる?」と言われ、首を横に振るのが精一杯。「…俺がやる気失せた。もぅ我慢出来ねぇよ…」と切なそうに言うなり、首筋に激しくキスしたり耳たぶを甘噛み。私の顔を覗き込み「お前も我慢すんなよ」って激しいキス。
…私キモい!
No.106 ぎゃあ
F02A
10/06/29 22:32:23
>>102
ズキューン!!!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません