カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
F08A3
10/06/25 09:30:13
酔ってるとかじゃないです。 どういう所が店長はロクでもないと思いますか? 結婚してても他の女の子とメールはよくある話ですよね? 結婚前からの知り合いと結婚してから仲良くなったのとは奥さんにとって印象が違うんですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
SN3I
10/06/25 09:37:00
>>152 一般的な意見とかじゃなくて、店長の奥さんの思いを考えるべき。
11/10/09 19:43:37
主レスまとめ >>12 >>18 >>20 >>31 >>44 >>50 >>66 >>77 >>82 >>84 >>86 >>89 >>90 >>99 >>108 >>113 >>123 >>128 >>131 >>152 >>156 >>173 >>179 >>180 >>193 >>212 >>222
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:18:24
10
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 05:23:56
26
5
26/06/29 04:58:29
45
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:33:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.152 主 あゆ
F08A3
10/06/25 09:30:13
酔ってるとかじゃないです。
どういう所が店長はロクでもないと思いますか?
結婚してても他の女の子とメールはよくある話ですよね?
結婚前からの知り合いと結婚してから仲良くなったのとは奥さんにとって印象が違うんですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.153 あの
SN3I
10/06/25 09:37:00
>>152
一般的な意見とかじゃなくて、店長の奥さんの思いを考えるべき。
No.249 匿名
11/10/09 19:43:37
主レスまとめ
>>12 >>18 >>20 >>31 >>44
>>50 >>66 >>77 >>82 >>84
>>86 >>89 >>90 >>99 >>108
>>113 >>123 >>128 >>131 >>152
>>156 >>173 >>179 >>180 >>193
>>212 >>222