妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/09 09:04:54

    >>6013
    女できたね、おめでとう!

    • 0
    • 20/02/09 08:47:34

    お前は暇かも知れんがこっちは夜遅くまで家事育児していて、朝も早く起きてご飯や弁当の準備。お前にかまってる暇なんてねぇんだよ。

    • 15
    • 20/02/09 07:07:30

    >>6013
    甘い。うちは下の子産まれてから5年開いてたから油断してたら来たわ(笑)

    • 3
    • 20/02/09 02:36:02

    誘いが嫌で寝付けない
    寝たふりすると襲ってくるし
    行為が嫌で嫌で苦痛
    離婚しようかな

    • 12
    • 20/02/09 02:12:39

    ついに拒否って1年以上過ぎた。これで完璧にレスになったと思う。
    月一回、3ヶ月に1回、半年に1回と3年くらいかけて徐々に減らしてきた。まだ利用価値はあるので、いきなり拒否るとキレられそうな奴だし子供の生活費とかに影響したら困るから気持ちが無い事悟られ無いように。私も歳で段々性欲なくなりました的なw

    • 8
    • 20/02/09 01:49:13

    やると痛いんだよ~。でも夜家事も手伝わず、やる気満々で待たれても時間ないから(笑)明日も早いんだし。

    • 11
    • 20/02/09 01:33:25

    全然気持ちよくなかった。
    今回は酷かった。

    • 8
    • 6010

    ぴよぴよ

    • 20/02/09 01:18:13

    旦那が寝落ちしてる間に起こさず寝室にこれた♪さっさと寝よう♪来週あたり生理くるしべたべた体さわってきて娘にきもいって言われてるんだからまじやめろ。本当にしたくないから。

    • 9
    • 20/02/08 11:34:51

    めんどくさい、寝たい
    やりたいならその日1日家事全部完璧にやって

    • 22
    • 20/02/08 11:06:18

    >>6006
    その時は痩せてたし好きで結婚しましたよー
    どこにっていちいち説明いる?
    トピ意味わかる?
    なんかストレスあるんかしらんけど、かみつかないでね!よろぴくー

    • 2
    • 20/02/08 10:49:08

    >>6004
    そんなモテない君のどこに惹かれたのですか?
    kwsk

    • 3
    • 20/02/08 10:35:25

    適当に外ですませろや。それがスマートな大人の男っもんや!
    嫌がってる嫁にしつこく迫んな!
    ますます嫌になるわ。
    女はしつこい?はぁ?しつこいのはお前じゃーーー!!

    • 17
    • 20/02/08 10:31:57

    ほんまに地獄。
    苦痛。
    もてない男と結婚してしまったら、他の女に相手にされないから、ずっと嫁にくる。。。もてねーくせに性欲だけは半端ない。
    ほんまうざい

    • 15
    • 20/02/08 08:29:48

    >>6001
    わかるわかる。だってつまんないんだもんねぇ?

    「快感がわからないなんて」「良さを知らないだけ」なんていわれるのもひく。

    オタクが推しの応援を強要してくるのと同じじゃん。

    • 4
    • 20/02/08 08:25:12

    週末だけ気分が滅入る

    • 5
    • 20/02/08 08:21:38

    わたしにとっては「求める」の意味がわからない
    行為自体がめんどくさいものでしかない
    何て言うか、「ゲームしよーゲームしよー」って誘われて「おもしろさがわからないから一人でやって」ってのと似てるんだよね、わかる人いない?
    つまらんことやるくらいなら寝るか自分が好きなことに時間使いたい。
    あの行為に何の楽しさも見出だせない。
    とりあえずで応じたら、求められないのは楽しめないとかそういうのがわたしには本気で意味がわからない
    女みたいに気持ちがどうの、求められるのがどうの、そういうの言われるのもひく

    • 21
    • 20/02/05 15:01:38

    もうほんっっっとうに下手くそすぎて嫌になった。センス無さすぎ。子供産まれてから全然してない。二人目欲しいけど無理だな。

    • 4
    • 20/02/05 14:46:22

    >>5972
    私のことかと思ったー

    • 0
    • 20/02/05 01:15:46

    >>5996
    え、断ると旦那発狂するって事?

    • 0
    • 20/02/05 00:56:00

    夫はしたがるくせに前戯無し、
    フェラ強要、セックス下手、
    目をつぶって五分で終了、
    本当に腹立つから拒否してる。
    もう3年拒絶中。
    私の性欲はもう5年彼氏と解消してる。

    • 15
    • 20/02/05 00:51:32

    あー何ヶ月ぶりかにしなきゃいけない。まじやだ。さすがに断ると近所から苦情きそうだし。はー帰ってきたーー助けてーー

    • 2
    • 20/02/03 17:31:14

    >>5984
    わかる!
    考えないように忘れるようにしてる

    • 3
    • 5994
    • 妄想を現実に変える能力者
    • 20/02/03 17:27:22

    子供が早く寝てしまった時の緊張感半端ない。肉食動物に見られてる草食動物的な。

    • 41
    • 20/02/02 14:24:04

    最悪だよね。
    嫁はただでいつでもできる
    性欲処理器じゃないっつーの。

    浮気して発散してきてほしいけど誰にも相手されないもんねー、でも私も嫌だわ

    • 14
    • 20/02/02 11:20:55

    旦那の拒否レスがうらやましい。
    それって贅沢な話なのかな。
    女性と男性の違いはあっても
    嫌なことをしなければならないのは
    地獄でしかない。
    他にやらなければならない事が
    たくさんあるし、同居なんだから
    休みたい。

    • 0
    • 20/02/02 11:10:41

    >>5989
    金の無駄遣いさえしないのであれば、浮気してきてほしいわ。

    • 12
    • 20/02/02 11:04:14

    お前の今の状態では無理。
    こちらにも選ぶ権利がある。

    • 9
    • 20/02/02 00:49:35

    浮気しても文句言えない妻達

    • 0
    • 20/02/02 00:38:16

    >>5983わかりますわかります!
    本当にその事しか頭にない!やれば機嫌よくてやらなきゃ悪くなる。こっちは他にも色々考えることやまほどあるんだよ!

    • 10
    • 20/02/02 00:35:53

    またシカトされてまーす。私が断ってるから。きめー
    これ続くと自分の洗濯は自分でします。食事も自分で用意します。とか挙句の果て離婚しますとか言い出すんだよね。きめー
    一切実行しないくせに!!
    あとは風俗に行くとか自分で処理するようにおもちゃ買う。あなたにはやりたくないのにやるのは悪いからとか言ってた時あった。
    夜中から話してそれで収まったと思いきや、案の定やっぱりやりたいとか言い出して。
    まじあの意味のない時間返せ!
    おめー自分で言いきった事守れねーでバカなの!?きめー

    • 6
    • 20/01/31 14:50:39

    >>5962
    内緒で飲ませたら、薬事法違反じゃない?
    傷害罪になるケースもあるよね。

    • 0
    • 5985
    • 宇宙の彼方へさあ行くぞ!
    • 20/01/31 14:43:41

    私は出産してから約1年~1年半過ぎてから性欲がみるみる無くなっていったんですが、
    旦那のどこ調べか知らないが、産後すぐに性欲がなくなるのは聞いたことあるけど、お前は違うからお前はおかしいんだ!お前は子供産んだことを理由にできない!等言われる

    • 1
    • 20/01/31 14:43:10

    夫婦仲良くしようと思って、レス解消したけど、過去の行いを思い出したら、やっぱ無理だ!許せない怒りでいっぱい。

    • 6
    • 5983
    • 宇宙の彼方へさあ行くぞ!
    • 20/01/31 14:40:58

    男って本当ガキのくせに性欲は一丁前で腹立ちますよね

    ただでさえ普段の生活で幻滅苛立ち嫌悪感抱いてるってゆうのに

    勝手に今日はヤレる!と勘違いしたのか
    断られたら無理矢理犯そうとしたり、上手くいかないと暴言や態度に出して壊れるんじゃないかって力で扉閉めたり

    今日も朝仕事に行く前の旦那が子供に向かって私を指差し「ママは嘘つきだから気をつけてね~!」とか
    親として有り得ない言動

    性欲を発散できなかったからってあまりにも低脳過ぎて呆れた

    明日こそはヤルから!や今日はヤレる!や
    ヤレるなんて一言も言ってないのに
    嘘つくも何もないっていうのに

    セックスのことしか頭にないの?

    • 18
    • 20/01/31 09:05:55

    >>5978
    ありがとうございます!

    やります!

    • 7
    • 20/01/31 09:05:32

    >>5975
    本当にありがとうございます!
    やろう!!!

    • 0
    • 20/01/31 06:06:56

    >>5958
    私が書いたと思うくらい共感(笑)

    • 1
    • 20/01/31 05:33:54

    >>5977
    わかるー

    • 0
    • 20/01/31 05:32:44

    >>5973
    女性ホルモン系
    薬の個人輸入サイトで売ってる
    口コミで女性化願望ある人が使って効果出てるやつ選んで

    • 13
    • 20/01/31 05:04:34

    >>5976
    わかるわ。

    • 1
    • 20/01/31 04:52:17

    性欲は普通にあるけど旦那とはしたくない。
    誘われるたび憂うつな気持ちになるし、動悸がする。
    普段態度悪いくせにセックスしたいときだけ機嫌とってくるの本当に気持ち悪い

    • 25
    • 20/01/31 04:36:06

    >>5973
    高血圧の薬とか性欲減らすんじゃなかったっけ
    あとは毛が生える飲み薬

    • 1
    • 20/01/31 04:35:03

    こないだなめろなめろって強制されて「おぇぇーー?( >?????д<????? )?」と言ったのは私です

    • 0
    • 20/01/31 04:34:31

    >>5962
    何の薬ですか??知りたい!!

    • 0
    • 20/01/31 04:25:57

    自分がしたい時だけパンツ下ろしてフェラ要求、勃ったら前戯無し、私のパンツだけ下ろして挿入、2分腰振ってイク。
    糞みたいなセックスが大嫌いで拒否。
    申し訳ないけどエロすぎるセックスする元カレと浮気して満たしてる。

    • 20
    • 20/01/31 01:01:15

    挿入時が痛くて入らない
    病院行くべき?
    別に今後挿入希望ないけど

    • 2
    • 20/01/31 00:59:57

    >>5963
    そう言われる。

    • 0
    • 20/01/31 00:59:19

    夫のセックスが苦手。
    好きなんだけど家族に見えて気持ち悪いんだよね。
    舐められたりすると吐きそう。
    最近は更年期だからって断って彼としてる。

    • 12
    • 20/01/31 00:56:23

    旦那とじゃ濡れない
    この前も手マンされてる時にあそこが切れて飛び跳ねるくらいの激痛。ティッシュで拭いたら血が付いてた。
    セックスの度に毎回あそこが切れるし、もうやりたくない。
    大声でヘタクソ!って叫びたくなる。
    週末が来る度に憂鬱すぎる
    出すもの出したらイビキかいて寝てるし、私にとって旦那とのセックスなんて何のメリットも無いわ

    • 19
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ