妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5987
    • 宝治
      20/02/02 00:35:53

    またシカトされてまーす。私が断ってるから。きめー
    これ続くと自分の洗濯は自分でします。食事も自分で用意します。とか挙句の果て離婚しますとか言い出すんだよね。きめー
    一切実行しないくせに!!
    あとは風俗に行くとか自分で処理するようにおもちゃ買う。あなたにはやりたくないのにやるのは悪いからとか言ってた時あった。
    夜中から話してそれで収まったと思いきや、案の定やっぱりやりたいとか言い出して。
    まじあの意味のない時間返せ!
    おめー自分で言いきった事守れねーでバカなの!?きめー

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ