妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/21 20:00:05

    何で私としたがる?
    無理、他でして…
    旦那男前だし、収入も半端なくいい…他で女たくさん作れるはずなのに。
    なんで?私じゃなきゃダメなの??(>_<)

    • 8
    • 10/06/21 20:22:49

    旦那の匂いが嫌だ…
    まだ27歳なのに加齢臭なのかな~(-_-)

    唇も気持ち悪くて無理…
    なんで、こんな風に思うようになっちゃったんだろう。

    • 6
    • 51
    • ぷりんちゃん
    • SH01B
    • 10/06/21 20:33:41

    旦那とレスの人って、やること自体が嫌なの?他の男だったら大丈夫なの?私は旦那は生理的に無理になったけど、他の男なら大丈夫だと思う。

    • 12
    • 52
    • ぴっちん
    • SH38
    • 10/06/21 20:51:42

    >>51
    あたしも旦那とは無理。
    でも他の人なら出来るかも。
    だからって浮気しますーとかじゃないけどね。

    大事な旦那がしたがってるのに拒否するのは~云々は、ここで言う事じゃないと思う(笑)
    みんな無理だから困ってるのよ

    • 12
    • 10/06/21 20:55:42

    ムリ
    二人目産後1年以上経つけど、3回したぐらい。しかも嫌々付き合った感じ。
    いいパパだけど男としては見れない。旦那に冷めてるのかな~。
    しょっちゅう誘われるけど、応えたくない。
    いっそ浮気してくれたらいいのに…そしたら離婚出来るのに。

    • 8
    • 10/06/21 21:08:41

    他の男でも無理。
    そんな時間あるなら寝たい。

    • 18
    • 55
    • ん~
    • N906imyu
    • 10/06/21 21:30:02

    >>51他の人なら平気だと思う!ただ平気なのは最初だけで、数回したら旦那と同じようにイヤになるだろうな…。
    でも、最初のドキドキをまた味わいたいなぁ(^艸^)

    • 7
    • 10/06/21 22:17:53

    無理&#x{12:F7CE};朝も家事炊事洗濯掃除子育てして弁当やら子供の送迎、仕事に出勤して帰りに買い出し料理、後片付けやからしんどいし二人出産しててそんな体力ない&#x{12:F394};
    子供産む時大変やったし&#x{12:F7CE};今支払いあるからそんな余裕ない&#x{12:F394};そんなんする時間あれば寝たいよ&#x{12:F7CE};主婦は休みないって本当ですね&#x{12:F46D};

    • 19
    • 10/06/22 00:52:04

    >>49
    他でもしてるんだよ、ただ妻の味も楽しみたいだけ。そういう男多いよ?

    • 5
    • 10/06/22 01:07:41

    浮気してくれたら離婚できるのにって言うけど
    浮気を理由に 慰謝料請求しても 夫婦生活の拒否があれば無理になりますよ
    浮気してバレた時 セックスの拒否を理由に出来るよう妻にも(拒否されるのわかってて)誘ってみせるパターンもあります
    先々離婚をしたい人はある程度計算してたまには受け入れてたがいいですよ

    • 5
    • 10/06/22 01:38:58

    >>57 僻み

    • 1
    • 10/06/22 02:31:56

    私は夕方から深夜の仕事だから疲れ果てていて、ダンナはもともと性欲旺盛じゃない上気遣ってくれて月一くらいしか誘われない


    月一なら愛情なくても家族としての情で付き合える


    まったく愛情ないわけではないけど、男ってもんに全く興味なくなった

    セックスの意味や大切さがわからなくなった

    あんなに彼氏依存ダンナ依存してたのにな~

    三人目産んでから、更に男が活躍する職場に入ってから女じゃなくなった

    けど今の生活と自分が一番すき

    • 8
    • 10/06/22 12:12:49

    子供1歳で妊娠からしてないから、もうレス2年ぐらいかな。大好きだったし、妊娠中ずっと我慢して くれて本当にありがたかったから出産して健診でOK出たらすぐにでも…って思ってたのに子供産まれて2週間も経たない内に浮気された。しかも相手も旦那、子供あり。
    汚いとしか思えない。結婚4年目でやっと授かって、立ち会いまでしたのに、神経うたがうわ。
    旦那とは一生したくない。

    • 17
    • 10/06/22 20:29:38

    >>57
    他でしてくれていたらどんだけいいか…
    旦那は私としたいの(>_<)日頃女王様のように扱ってくるし、私が欲しい物も全て買ってくれる。
    今まで賃貸住みで、部屋が狭いからしたくないって理由で断れてたけど、今年注文住宅で私の理想の家建てた…断わる理由なくなったし今は旦那帰って来る前に寝室で寝たふり(>_<)
    来月結婚記念日で、帝国ホテル一泊予約したみたい…どうやって断ろ(>_<)

    • 2
    • 10/06/22 20:34:07

    これが理由で本当によそに女作っちゃう人多いよね。周りに何人もいるよ。

    • 2
    • 10/06/22 21:36:55

    >>62

    という夢をみた。

    • 17
    • 65
    • わたしも無理(>_<)
    • re
    • 10/06/22 21:51:00

    旦那だけでなく、男が無理になった(>_<)エッチも行為自体が気持ち悪くて。旦那のことは家族としては好きだから、役割と思って受け入れようと努力もしたけど…身体は正直だし、演技する自分も本当に気持ち悪くて無理だった。『産後だからかな』と言って誤魔化したけど、なんとなく気まずくなり二年レス。エッチの話題はタブーになってます。

    • 8
    • 66
    • うちは
    • P07A3
    • 10/06/22 22:19:02

    浮気オッケー風俗オッケーの変わりに私とはもうしないと。
    もう旦那とはできないし、それで今まで何回も喧嘩してやっとわかってもらえた。浮気風俗オッケーな位Hが無理。私が悪いのわかってるから、これが原因で離婚になっても仕方ないと思ってる。

    • 11
    • 67
    • 無理すぎる
    • SH05A3
    • 10/06/23 00:01:35

    生理的に受け付けない。
    同じ空気も吸いたくないくらい嫌で仕方ない。
    他の男だったら大丈夫だと思うけど、そんな余裕もない。
    このまま枯れてくのかな…
    でも旦那とヤルくらいなら枯れ果てた方が全然良いわ。

    • 6
    • 10/06/23 00:01:36

    >>62
    妄想乙

    今時若い夫婦が帝国ホテルてw

    ペニンシュラかパークハイアットあたりにしておけば良かったねw

    • 9
    • 10/06/23 01:38:48

    >>45
    あなた夫婦がセックスレスじゃないなら分からないと思いますよ。この気持ちは。
    自分勝手と言われたらそうだし旦那には申し訳ないと思ってる。
    だけどただ単に疲れてるからやりたくない、気分が乗らないから…とかじゃないんですよ。
    旦那のことは大好きだけど、↑のような簡単な理由で拒否してるだけだったら、いずれ気分が乗る日がくると思うしレスまではいかないと思う…。

    だけどそんな簡単な理由じゃないからレスになっちゃうんだって。
    私の場合は旦那のこと大好きだし、子供が寝た後の二人の時間もすごく大切。
    H誘われて、いいよってなる日だってあったけど、いざ行為が始まって触られると拒否反応起こして鳥肌立つし、嫌すぎて涙出ることもあった。
    改善したいって気持ちはあるけど、どうして自分がこうなるのか分からない以上、方法がないもん。
    やりたいとまでは思わなくても、いいかな?って思ってるのに拒否反応を起こす…
    これは私だけかもしれないから、妻側のレスの人すら分からないかもしれないけど、レスじゃない>>45にはもっと分からないと思う。

    • 15
    • 10/06/23 02:11:45

    >>69
    わかる。でも私は一応sexしてる。レスしたらダメかな?
    旦那好きだけど触られると鳥肌たって涙でそうになる。授乳が終わったから拒否する理由がなくなる。旦那拒否のトピみると拒否してる私がおかしいのかなと思う。sexしなくても愛情確認はできると思うんだよね。旦那には理解してもらえないけどね…。

    • 7
    • 10/06/23 02:58:09

    >>62

    素朴な疑問。
    何故に帝国?
    マンダリンとかペニンシュラとか、もっとステキなホテル沢山あるよね。。。

    • 3
    • 10/06/23 06:36:51

    一方からじゃなく双方レスならお互い我慢する事なくうまくいくんだろうね
    旦那さんが好きで離婚したくないけど行為が辛いという方はカンセリングを一度うけてみてはどうでしょうか?最悪、離婚の原因にもなるので…改善への行動を起こした方がいいかもしれませんよ

    • 3
    • 73
    • うわ。
    • 933SH
    • 10/06/23 08:31:04

    >>71
    嫌なやつ~。

    • 3
    • 10/06/23 10:39:13

    旦那にフェラしたり、入れられたりがすごく嫌だ…。
    あと旦那の汗とか嫌すぎるしキスもしたくない。

    皆さんNHK見た?する気になれないのは病気らしいよ。

    • 13
    • 75
    • たまひよでも
    • N905i
    • 10/06/23 10:51:43

    産後のsex特集みたいなのあったけど、拒否してる側の人は相手をばカにしてるような発言ばかりだね。

    • 7
    • 10/06/23 10:55:10

    >>74
    病気なの? 治るの?

    • 5
    • 77
    • えっと
    • SH02B
    • 10/06/23 11:02:15

    >>75
    だから何?

    • 6
    • 10/06/23 11:24:56

    >>58
    慰謝料が欲しいんじゃなくて、離婚の理由が欲しいだけじゃない?

    • 2
    • 10/06/23 12:36:51

    >>77
    受け付けない、ばカにしたいような相手なら別れてあげればいいんじゃないの?子供の為にとか旦那が別れてくれないとかよく他トピでも言い訳してるけど、自分が別れられないだけじゃん。相手をばカにしてるようじゃ子供にも良くないしね。本人気をつけててもそういうの態度にでるし。

    • 9
    • 10/06/23 12:54:45

    >>76
    治るみたいだよ。女性側からのレスはカウンセリングが必要な場合が多いけど、婦人科で相談してみたいなこと言ってた。

    産後エッチしたくなくなるのは普通みたいなことも言ってたよ。

    • 4
    • 10/06/23 13:28:44

    >>74やってたね
    ただ何でも病気病気って言うのはどうかと…

    • 6
    • 10/06/23 14:32:14

    エッチ大好きだったのに、レスになってしまった。まだ半年位だけど、旦那からしたら「半年も」だよね。
    結婚して8年、相性は抜群の上、マンネリしないように色々工夫したりして楽しめたのに。突然どうしても性欲が出なくなっちゃった。
    旦那は人として好きだし、一緒にいて嫌とかは全く思わないけど、どうしてもエッチができない。本当に病院かなと思っちゃう。早くできるようになりたい‥。
    愛はあるのにレスの人と、愛もなくなったゆえにレスの人とは全然違うと思う。旦那をば カにしたり罵ったりしている人と同じ部類にされちゃうのは嫌。

    • 8
    • 83
    • 味海苔助
    • SH3G
    • 10/06/23 14:45:21

    うん、カンセリングは行ってみた方がいいかも
    辛くてなんとかしたいと思うなら行動おこさなきゃ。自分の中で抱えこんでても何も解決しないし旦那さんとの関係が悪化していくだけ
    家族のためにも自分のためにもです

    • 2
    • 10/06/23 17:25:42

    >>79
    別にばかにはしてないよ。申し訳ないなぁとは思ってるけど。
    旦那とはしたくない、なら離婚してあげたら?ってそんな簡単な問題じゃないし。
    あなたは拒否してる側?されてる側?

    • 1
    • 10/06/25 21:11:27

    なんかここ見てホッとした。
    いつになったらえっちしてくれるの?て聞かれた。
    旦那は家族として大切だけど、男の人ではなくなっていって、さらに身長ほぼ同じなのに旦那のほうがストレスで痩せちゃって私より10キロくらい細い。
    抱きしめられてもなんかゴツゴツしててイヤだし、どう見ても私のほうがたくましい。
    おっきな胸板に抱きしめられたらやる気になるかもしれないのにな。
    そんなんで4ヶ月レス。その前も半年くらいしてなかった。
    仕方ないからしようとしとも、触られるだけで気持ち悪いし、キスすらイヤ。
    私以外で性欲解消してくれるなら何でもしていいと思う。

    • 8
    • 10/06/25 21:18:08

    私もここ見たら安心しちゃった…
    前に半年くらいレスの時あったけど今は1ヶ月に2,3回。それでも我慢しまくりで本当に嫌だ。
    さわられるの気持ちわるい。それでも早く終わってほしくて感じてるふりしてたらうれしいらしくしつこくさわってくる…
    しかも下手だと最近気づいた…
    あまり経験ないまま結婚しちゃったからね…

    今はレスぎみじゃないのにきたらダメだったかな。

    • 10
    • 10/06/25 21:29:14

    産後全く濡れなくなってもう嫌で嫌でたまらない。
    下触られても気持ち良くないし胸も鳥肌立つ。

    隣にいるだけでいいのにやろうとしてくれるのが嫌だ。

    • 11
    • 10/06/25 22:04:17

    月曜にしたばっかなのに水曜求められ拒否したらぶちぎれられて服をひっぱら謝れ謝れとしつこく言われ腹が立ち服を脱いで違う服を着ようとしたらパンツ姿のあたしの両腕を跡残るくらいひっぱられ外に出されそうになった。
    やるやらないでそこまでなるもの?
    きもすぎるその行動にどん引きしてレス決定。
    まじきもすぎる。
    同じ空気吸うのも嫌になった。

    • 22
    • 10/06/25 22:17:19

    家族として大切だけど、Hは無理。
    息子が生まれてから三年半、Hしたのは下の子作る時の二回のみ。
    今は服の上から触られるのも嫌。H系の会話も嫌。

    家族って意識が強くて、家族とHイコール近親相姦みたいな感じで気持ち悪い。。

    触られると蕁麻疹出るし。

    これからもHだけはしたくないけど…それでも夫婦でいてくれるのか少し不安。


    • 13
    • 10/06/26 00:00:13

    不潔な旦那だから無理。

    歯磨きは朝しかしない、夏なのに風呂入らない。口臭い、虫歯だらけ。


    こんな人と誰がやるっていうの?奴隷じゃないしやらねーよ。きもちわり。


    H大好きだったのに、全くやりたくない。

    • 10
    • 10/06/26 00:25:30

    今は拒否を旦那が理解してくれてる(フリをしてくれてるだけかも)いつか必ず求めてくるとわかってるけど、想像しただけで動悸がする。
    その時には離婚してもらって構わないと言うしかないのかな?
    実際に言った方はいる?旦那さんはその後どんな感じなのか聞かせて下さい。

    • 7
    • 92
    • *-花-*
    • N04A
    • 10/06/26 00:40:12

    ここ読んでて全てのレスにわかるって返事したいっ!
    うちはそれプラスやったらやったで最中に『子供が欲しい子供が欲しい…アァ…子供が欲しいぃ~』って言ってて気持ち悪かったよ。

    ただ生で中だしがしたいだけなのに子供が欲しいとか最中に言いながら腰振ってるダンナきもかった。

    • 14
    • 10/06/26 00:47:29

    >>88ヒドいね

    • 3
    • 10/06/26 11:29:34

    >>93
    ひどいですよね。
    その後もシカトするななど言われ寝るに眠れず腹が立ち子供連れて家を出て行き場がないので車で寝ました。
    それから会話はなくという状態です。
    謝ってもこない。昨夜は一人でやってた跡あり。本当に気持ち悪い。
    性欲ってこんなに人を変えるもの?

    • 7
    • 10/06/26 11:33:11

    私も半年前位から、旦那とするのが嫌で、なるべく誘われない様に早く寝たり避けてます。

    拒否していて、皆さん旦那との関係は悪くなってますか?

    旦那が怒りっぽくなったりしますか?

    ここ最近、怖くて。
    Hとは関係ないことなんですが、怒鳴られて。


    温厚な人だったのに。
    私は幼い頃に父が暴力とか暴言とか凄かったので、怖くて。

    しないことによってイライラしたりするなかな。

    • 5
    • 96
    • うちの
    • SH02B
    • 10/06/26 11:52:11

    >>95
    旦那は多分二週間ぐらいが限界で絶対Hとは関係ない事で喧嘩するよ。
    多分やらないからイライラするんだろうね。
    そんなの見てると余計やりたくなくなる。

    • 4
    • 10/06/26 11:57:26

    うちも無理…

    ってか旦那が浮気してるからもう汚いとしか思えない(>_<)
    無理に誘われてヤッた時に限って見事的中で子供2人います(-.-;)
    もう絶対嫌だ…

    • 2
    • 10/06/26 12:13:51

    >>88
    ホント酷い。可哀想だよ。旦那さん最低だね。
    私ならもう修復不可能だ。

    • 4
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ