妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/25 19:57:20

    >>4564
    てことは旦那拒否にいる人たちは気持ち悪い妻なんだ~

    • 0
    • 17/10/25 19:45:58

    結婚2年目ぐらいから、一切濡れなくなった。
    気持ちよくない。だからしたくない。
    演技が怠い。ジェルつけても乾いてくるから痛いし。
    今結婚四年目、性生活終わってる

    • 5
    • 17/10/21 20:14:23

    したくないとか後悔とか言ってても
    嫁は飲みに行っては男のために小綺麗にして男とキスしてたら意味ないわ
    誰の金で小綺麗にして行っとんねん

    • 0
    • 4565
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/21 19:23:58

    >>4562
    それは無体な・・・

    • 1
    • 17/10/21 16:00:21

    ここには気持ち悪い旦那しか居ないからレスなんだよね?
    セックスがイヤなんじゃなくてロクでもない男と結婚して後悔してるんだね。

    • 6
    • 17/10/21 15:55:09

    ヤリたい時だけ急に優しくなったってこっちは日頃の様子や態度を見ていると全くヤリたいって思わないんだよ。

    子どもには勉強でよく言うけど…日頃の積み重ねだよ。わかってる?

    まぁわかってたら少しでもかわっているか…。

    • 16
    • 17/10/20 22:51:52

    リビングのソファーで、寝ながらテレビ見てる姿に猛烈腹立つ。

    • 8
    • 17/10/20 01:24:09

    レス3年。
    子供に、赤ちゃんほしい?とか、弟か妹かいたら楽しいねとか、ぬいぐるみでお世話の練習しておこうねとか言っててまじ気持ち悪い。
    拒否以外にも事情があり、何度もうちは一人っ子ね、一人で充分、一人で手一杯、と言っているのに。
    やりたいアピール気持ち悪い。
    子供を使うな。

    • 7
    • 4560

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 13:13:27

    昨日拒んだら、手を引っ張られて出て行け!もうお前の言う事はきかん!!って言われた~。ヤりたいのならば、まず自分の行動見直せっつぅの。寝る前に歯も磨かない、子どもには私の悪口、ご飯の後には必ずお菓子、酒乱。
    自分の行動見直して、妻には優しく接する事が出来なければヤりたくないよ!
    ヤりたい時だけこっちにくんな。シッシッ!

    • 17
    • 17/10/15 22:26:07

    私に欲が無くなったのか、旦那とだからしたくないのか分からない。だからって他所で試そうとも思わないけど。
    とりあえず旦那はすごく下手で自分本意でつまらない。しかも、俺うまいだろって感じがキモい。
    普段ゲームばっかで家事も育児もしない、話しかけても上の空だから、旦那への愛情も無くなって余計にヤル気しない。
    旦那とするのはデメリットしか無い。

    • 15
    • 17/10/15 22:09:25

    私、夫だけしか経験がないんだけど、「下手」なことはわかる。

    夫は私以外の素人経験は、多分、1回だけ。
    しかも、いわゆるサセ子だったみたい。
    玄人入れても、片手ぐらいだと思う。

    だから、AVが教科書なんだよね。

    他の人との経験がない私でさえ、「ちょっと違う」と分かるレベル。

    淡泊な方だし、性格的に不倫は合わないんだけど、なんとなくマトモな経験がなく人生終わるのかなと思ったら、ちょっとむなしい…

    やっぱり結婚前に、何人かと経験しておくべきだなと思った。

    • 4
    • 17/10/15 13:27:01

    >>4555
    マイホーム持ちとかもね。世間体もあるだろうし。特に子供が小学生以上だと。
    だから不倫野郎が増えるんだろうね。

    • 2
    • 17/10/15 09:25:23

    >>4553

    そこまでレアじゃないと思うよ
    子供いたら男にとっても離婚のハードルは高いよ

    • 1
    • 17/10/15 09:22:09

    するかわりに明日は早く起きて子供達のご飯とか用意するって言ったくせにリビングにきてソファーで寝てるだけ。どうせ寝るなら部屋でねろ!目障りだ!早く生理きてほしい。

    • 4
    • 17/10/13 19:30:43

    >>4552
    それはレアなパターン

    • 1
    • 17/10/12 11:16:18

    >>4550
    離婚してあげたくても離婚に応じないのは旦那

    • 6
    • 17/10/12 10:28:46

    >>4550
    ホントそうだよね。嫁には拒否されて、浮気は怒られるから無理、気の毒に。

    • 3
    • 17/10/12 07:25:19

    離婚してあげればいいのに
    男の人かわいそう・・・

    • 1
    • 17/10/08 00:21:04

    今日愚痴の多い人の特徴で夫婦仲が良くない人ってコメント見てドキッ!
    あ~でも生理的に無理!もう我慢すればするほど、ますます無理!そう言えたらなー。

    • 3
    • 4548
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/08 00:17:59

    あぁ…これ以外はまだ好きだけど産後何回かしたけど無理…スイッチすらもうない。ごめんなさい…

    • 8
    • 17/10/06 07:50:47

    >>4542同じこと思ってる人がいるんだね。本当に不思議って言うか、性欲処理みたいで腹が立つ。

    • 12
    • 4546
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/06 07:46:42

    >>4527 もう40だから?
    枯れちゃったのねおばぁちゃん笑笑
    不倫されても文句は言えないわね。

    • 1
    • 4545
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/06 07:25:31

    >>4542
    卵が先か、ニワトリが先か・・・

    • 1
    • 4544
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/05 17:05:32

    産後急に性欲なくなって、子供もう2歳になるのにまだ嫌で嫌で仕方ない…
    旦那は大好き、拒否るの申し訳なくて罪悪感もある…2人目欲しいけどやらなきゃ出来ないって思うと1人っ子でもいいかなとか考えちゃうくらい。悩む

    • 3
    • 17/10/05 14:12:27

    >>4519逃げてー!!

    • 0
    • 4542
    • シルバーウィーク
    • 17/10/05 08:17:55

    普段妻の事を罵倒して、思いやりのかけらもない男が、どうしてセックスしようとしてくるのか本当に理解不能。普段妻を思いやって仲良し夫婦の延長にセックスってあるんじゃないの?断られる理由もわからない様子でただ不機嫌になってるけど、普段お前がやっている行動や言動をどうか思い返してほしい。

    • 35
    • 17/10/04 15:20:10

    関西で出会った人と仲良くなってセフレ仲だけど他にもセックスレスの人紹介してほしいみたい どないしよ

    • 1
    • 17/10/04 01:30:51

    どうしても応じなければいけない時、ネットでエロいサイトを見て無理矢理気持ちを作っている、相変わらずの思いやりのなさ、どんどんきつくなっていく言い方、たぶん、もう一生愛せないと思う、悲しい。

    • 11
    • 17/10/04 01:13:22

    ストレスからか不眠続きの私、たまに、すっと眠れている時に、肩をゆすって「おい」と起こしてくる。暗闇で見上げた顔は、恐怖、
    断るとイライラして不機嫌になる、40代、もうセックスはしたくない、眠りたい、
    性慾が無くなる食べ物とかないでしょうか、、

    • 13
    • 17/10/02 07:16:37

    >>4528
    あなたは風俗嬢?

    • 0
    • 4537
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/01 19:00:21

    今日も誘う気ありそうで、どう、断ればいいのか。ちなみに、 皆さんは寝室は一緒?
    うちは、子供たちと私は一緒、旦那だけ別。

    • 8
    • 17/10/01 11:12:02

    >>4528 高~い 笑
    風俗のが安い

    • 0
    • 17/10/01 11:03:45

    >>4495

    正直、週2やりたい?奥さんのことを考えたら…多くても月2くらいにしてあげなよ。自己中夫…ウザイですよ。
    あと、ここには来ないてください。

    • 4
    • 17/09/30 23:35:30

    何とか乗り切った…
    家事終わるの待ってるあのソワソワ感、本当に嫌。

    • 26
    • 17/09/30 23:33:20

    >>4525

    すごーく分かります。休日も、旦那は朝遅くまで寝ているが、私は子供たちが起きる前に家事を済ませたいし、いつもどおり早めに起床、そのうち子供たちが起きてきたらバタバタ着替えさせたり、朝ご飯用意したり、洗濯干したり…。その間も旦那は爆睡。
    旦那起きてきたら旦那の朝ごはん。そんな感じで、ずっーと働き通しで、やっと夜になり、寝かしつけも終わり、ゆっくりできると思ったら、誘いのLINEが…(私と子供たちとは旦那は寝室別)読まなかったふりをよくする。

    • 9
    • 4532
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/30 20:21:00

    >>4495
    「何か良い方法ないでしょうか?」って、やろうやろうの提案ではダメでしょ。嫌がられている理由があるの。奥さんは明日も朝早いとか、あなたのやり方が嫌だとか、臭いとか…(ごめんなさい)。

    私は10年我慢し続けて、一生我慢するのかと思うとうんざりしたから「こうして欲しい」って希望を伝えたら「これまでそんなこと言わなかったのになんで?」って私が外で浮気しててテクを覚えたんだと勘違いされたわ…。そしてレスはさらに進む…。

    やり方ではないかもしれないし、生活リズムなどかもしれないけど、奥さん、多分どこかで我慢してるから。そこを分かってあげなくちゃ、いくら誘っても解決しないよ。

    • 5
    • 17/09/30 20:07:30

    ちょっと前までは平気だったのに最近は旦那としたくなくなった。明日旦那休みだから誘われそう…あえてゆっくりして遅い時間にシャワー浴びて寝るの待つ

    • 1
    • 17/09/30 19:39:20

    >>4528なんか可哀相……

    • 3
    • 17/09/30 19:12:49

    やるのがめんどくさい
    言ってこないからいいけど
    一度話し合いした時は毎日でもっていってた人
    それだけが愛じゃないとか言って逃げてる‥(笑)
    家事をゆっくり済ませて先に寝てもらう
    20代性欲なし

    • 2
    • 4528
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/30 19:06:26

    風俗にでも行けばいいのにね。
    我が家は前金制にしたよ。
    キスは 3000円
    エッチは三万
    フェらは10万

    誘ってこなくなったよ。
    でも、この前無理やりキスされて
    三千円。前金だよって言ったら
    うるせーって言われてもう一回された。六千円未回収のまま、、

    • 7
    • 17/09/30 18:56:09

    子供が留守の時にベタベタして来る。本当に気持悪い。もう40代だから、やめて欲しい。夫婦は義務なのかと思いずっと我慢していたけど、調べたらそうでもなかったので、これからは拒否する事にした。自分で処理して欲しい。

    • 18
    • 17/09/30 07:20:20

    >>4525
    夫を「お前」呼ばわりしている時点でアウト!

    • 2
    • 17/09/29 00:08:43

    お前は明日ガーガー寝てればいいけど私は朝早く起きて子供達の朝食と弁当作らなきゃいけねーんだよ!
    お前とセックスしてる時間があったらこっちは1秒でも早く寝たいんだよ!
    空気読めよな

    • 31
    • 4524
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 20:34:29

    生理始まった日を数えてそうなんだよな。
    まだって言おうか。もう1週間過ぎたんだよな。最近2週間ぐらい続くんだよな、年かなとか言おうか。

    • 9
    • 17/09/24 03:58:43

    オナニーでじゅうぶん。

    • 10
    • 17/09/23 12:31:37

    >>4521
    そのコメントおかしくないですか
    4520さんは「私を縛り付けるために妊娠させる」に対してコメントしてるんですよ
    旦那が妊娠させるためにsexを強要してるのならピルで予防できる
    しかもピル飲んでることを旦那に知らせる必要はない

    • 1
    • 17/09/19 23:22:12

    ピル飲んだらデキないと思って毎日襲われそう

    • 1
    • 17/09/19 22:01:24

    4519さん、ピル飲んだら?

    • 0
    • 17/09/19 15:09:42

    三人目ができてずっと拒否してきたのに、この前誘われていたした。というかもう強姦。泣けて泣けて。
    離婚したいのに聞いてくれない。何するかわからない(匿ったとか言い出して両親を襲いかねない)から、実家にも帰れない。
    避妊しないから子どもももう3人。私を縛り付けるために妊娠させる。
    このままだと私が犯罪者になりそうで怖い。逃げたい。

    • 9
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ