妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5188
    • ATM亭主
      18/09/25 13:12:13

    私拒否のレス歴7年。
    旦那が話し合いしたいと、愛されてるっていう実感ない。
    セックスしたいって。
    欧米ならもう離婚の正当な理由になると涙だしてさあ、男のくせに。
    「ここは日本だよ、私の周りはだれもしてない、もうその話題はなし。するなら寝室も別」と言ったら旦那「離婚しよう」って。
    これって自分勝手じゃない、こっちは子どもの塾の送り迎えあるのに。
    それに私には彼氏がいてね、彼氏は旦那とのセックスはお義理でもダメというし、私自身、旦那とセックスなんて爬虫類を抱いたほうがまし。
    でも旦那はATM。離婚はしたくない、旦那の年収は1600万。彼は600万。
    お義理でもセックスして離婚回避か、断固セックス拒否してずるずるいくか。
    子どもは高2だから受験までは離婚ないけど。
    皆さんならどうしますか?
    ともかく離婚だけはだめです。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ