妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4629
    • 食欲の秋
      17/12/07 13:37:29

    性欲が全くなく長いことレスだったんですが、
    今年の春から旦那が単身赴任、息子が進学で寮に入ってと、
    私が家で一人になったとたん性欲が復活しました。
    今まで求められても全く濡れなかったのが、やりたい気持ちが
    復活し、すぐに濡れるようになりました。
    家族の世話や家事から解放されて体も楽だし、ストレスが無いのが
    理由だと思います。今まで疲れていたんだと思います。
    こういう理由もあるんだなと気づいたので書き込んでみました。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ