妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4362
    • ラストオーダー22時
      17/03/14 09:45:27

    3人目産んだ後から、私の本能が「もう子供は産み終わった」と言ってるのか、全くする気が起きない。
    しつこくしつこくしつこくしつこく誘われてなんとか騙し騙し拒否してきたけど、ほんとにそんな雰囲気になるとしたくなくて嫌でたまらない。
    まだ若いから、浮気かお店か行かれてるかな。
    なんかお店なら構わないから誰か私の代わりにしてやってください!お願いします!って思ってしまうくらい嫌。
    前までは嫌いじゃないけどただしたくないだけだったけど、最近は存在自体が嫌。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ