妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 19
      10/06/20 06:51:07

    子供出産してからしたくなくなった。でも旦那は毎日のように誘ってくるし、子供寝かしてる横から胸触ってきたり…。触れられるだけでイラっとする。
    だから毎日言われるがどれだけ嫌か思い知らしたくて、毎日誘ってあげた。しかも夜中の1時~!最初は喜んでしたけど3日目になると寝不足とかで嫌になったみたい。それでも誘い続けたら4日目からは旦那が拒否るようになった。「してくれないの?つまらない男」って言ってやった。後から「あなたが私に言ってきた言葉!そのまま返しただけだよ。私の気持ち少し理解できた?」って聞いたら、「本当にごめん。俺が悪かった」って反省して、今は2ヶ月に1回だけしてあげてる。

    • 39

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ