漢方ってジワジワ効くんですよね?

匿名

気長

N08A3

10/06/19 13:15:19

どんな効能の漢方でもいいので、漢方飲んだことある方、最短何ヵ月で効き目ありましたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4

    N08A3

    10/06/19 13:49:46

    コメントありがとうございます。
    漢方に速効性のあるものがあるとは知りませんでした!
    コッコアポみたいなのを飲みはじめたのですが、半年~1年ぐらい飲まないと効かないのかな…続けたいけど続けられるかなと考えてました。

  • No.6

    N08A3

    10/06/19 13:55:39

    >>5
    そういう事なんですね!
    何ヵ月も飲んでもなにも変わりなかったら合わなかったて事でやめるべきですね…
    とりあえず3ヶ月ぐらい続けてみようかな

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。