心理士さんを信用しても

  • 乳児・幼児
    • 4
    • どうだろう?
      10/06/18 04:13:03

    うちの上の子も一歳代で文字数字全部読めたし、作文書いたりもしてた
    機械系の配線とかやれてたけど、普通に育ったよ

    言葉も大人みたいに話してて周りがこの子大丈夫?みたいに言ってた

    今は小学生で勉強は得意だけど、他は全く普通

    心理士さんに大丈夫と言われたみたいだし、他に気になる行動がないならまだ様子見でいいと思う

    同じ言葉を繰り返したりは一歳代ならよくするしね

    子供は興味さえあればすぐ覚えちゃうものだし、文字数字しか興味がないなら心配だけど、コミュニケーションとれて、他の遊びも楽しめてるなら心配ないと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ