水疱瘡うつりに行こうか悩んでます。

  • なんでも
    • 49
    • ちょっと待って
      05/06/12 16:10:21

    私 子供産んでからなったけど、顔に跡残らなかったよ!

    しっかり 塗り薬を付けてたし、顔だって 口の周りに少し出たけど、 薬塗ると、白い薬が見えるからマスクをしてたし跡 残りませんでした!
    一概には言えないけど、まだ 主さんちは保育園通ってないんだよね?
    小学生になるまでには まだまだ大丈夫だよ!

    小さいうちになったからって 跡 残る事もあるし、跡が残るのは、親がしっかり薬を塗ってあげて、痒みも叩いたり、むやみに引っ掻かない事だと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ