レジでグイグイ来る人

  • なんでも
  • W61P
  • 10/06/15 16:58:01

レジでお会計しててお釣りもまだ貰ってないのに、後ろの人がグイグイ前に来て(本来自分がお釣り貰う位置くらいまで前進してくる)すごく腹立たしかったんですが、あれってなんでですかね?その人の後ろには誰も並んでなかったから焦る必要もないのに。
皆さんはそんな場面に遭遇した事ないですか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/26 00:46:13

    >>701
    ごもっとも

    • 0
    • 15/07/06 12:29:01

    >>675
    カゴずらさないやつは自分の事しか考えてない。
    後ろに並んでる人カゴに大量に入ってるのに気づいてないから。

    • 0
    • 15/07/02 21:44:26

    700グイグイ

    • 0
    • 15/07/02 21:43:52

    >>73
    しらんがな笑
    重いおもいって、勝手にカゴ重くしてるのはあなたでしょ?
    いっぱい買えなんて頼んでませんもん。

    • 0
    • 15/07/02 19:30:49

    >>695
    年取るとそうなるんだ!なるほどー。勉強なった(笑)ありがとう!

    • 0
    • 15/07/02 19:28:43

    >>692
    そうなんだ!
    年取るとせまくなるんだねー…
    納得だけど、やっぱりきもちわるい

    • 3
    • 15/07/02 19:27:34

    レジ混んでるとき店員が二人いて、一人は値段読み込んでもう一人がお金精算してって時はどうなの?お釣り受け取る前にお金置いてグイグイくるときあるけど腹立つ。
    これは店が悪い?グイジジババが悪いの?モヤモヤ

    • 0
    • 15/07/02 19:25:57

    >>694
    あれ?パーソナルスペースだったかな?
    人間って必ずこれ以上近付くと不快になるっていう距離があるんだけど、それが歳取ると狭くなるんだって。それでなんか近付いちゃうらしいよ

    • 0
    • 15/07/02 19:21:32

    >>692
    何それ?パーソナルエリア?

    • 0
    • 15/07/02 19:18:51

    >>662
    これいいな(笑)
    やってみよー

    • 0
    • 15/07/02 19:18:36

    もう書いてる人いるかな?
    これさ、歳取るとパーソナルエリアが狭くなるから仕方ないんだよね。それ知ってから少し許せるようになった。気持ち悪いけど

    • 0
    • 15/07/02 19:16:38

    これさ、
    財布にお釣りしまってる時間も待てないじじばば多くない?
    ほんの何秒も待てないで肩がぶつかるまでちかづいてきてさぁ!
    カートをサッカー台まで運びながらお釣りしまえないだろ?!
    どーせまだスキャン中だから支払う段階でもないくせに。
    数秒も待てないじじばばにイライラする!

    • 1
    • 15/06/23 16:06:37

    >>662
    グイババ・グイジジには腹立ってたけど、今度からこれやる。ありがとう!

    • 0
    • 15/06/23 16:05:30

    >>686
    え?同等って?

    • 0
    • 15/06/23 16:04:54

    >>687
    そんな意地が悪い事する勇気ないわ

    • 0
    • 15/06/23 16:02:02

    >>662
    これ昔からやってる

    • 0
    • 15/06/23 16:01:20

    >>682
    同等

    • 0
    • 15/06/23 16:01:17

    >>683
    そんなだからグイグイされるんだよw

    • 0
    • 15/06/23 15:59:42

    グイグイ来る人のカゴとか当たったら、当たってますよ?って言う。
    大抵謝られる

    • 0
    • 15/06/23 15:58:09

    トピずれしてるやつ邪魔。あなたたちも同類だよ。他でやりな


    さっきイオンでグイグイされたわー

    • 0
    • 15/06/23 15:57:46

    この前遭遇した。
    前の人が進めばレジ台にカゴ載せられるって所でレジ横お菓子取ろうとカートはそのままでちょっとズレたら速攻で詰められて私の並ぶスペース無くなったw横に一歩ズレただけだけどー!遠くまで何か取りに行ったわけじゃないですよー!
    はぁ?と思ったけどシカトしてたらすんごいジロジロ見てくるオバハン。
    お前が並んだ時に前に私居ただろ?この人横入りしてるわみたいに見るなよ。

    ぐいバァぐいジィ遭遇率高くて嫌になる

    • 0
    • 15/06/23 15:56:59

    >>678
    愛知なのかー納得w

    • 0
    • 15/06/23 15:55:59

    >>679
    そうじゃない?百均で客同士の揉めごとだもん。

    • 0
    • 15/06/23 15:52:37

    >>674
    あなたも中国人?

    • 1
    • 15/06/23 15:48:49

    >>676愛知の田舎

    • 0
    • 15/06/23 15:48:10

    >>674
    こんな性格がきつい母親は嫌だ

    • 0
    • 15/06/23 15:46:13

    >>674
    年寄りと中国人ばかりってどんな地域だよwww

    • 0
    • 15/06/23 15:44:19

    やたらと遅い人はいくよ。
    前の人のカゴが移動したのに、自分のカゴを右にずらさない人はいらってする。

    • 0
    • 15/06/23 15:42:31

    >>666年寄りと中国人って似てるよ。周り見てない、自分優先、同じ事されるとキレる。都合の悪いことは聞こえない、凄い勢いで文句言われたらニヤニヤしながらすまんすまん。
    うちの近所、年寄りと中国人ばっかりだから本当似てると思う。

    ちなみに私は百均で自分の会計してて、子どもは小遣いでオモチャ買うために次に並んでたら(別に混んでない)、後ろに来たババアが子どもの商品の上にガンッとカゴ乗せてきた。イラっとして「まだ会計してる途中でしょう?」って言ったらババアが半笑いで「何怒ってんのよ(笑)大袈裟なんだから(笑)」って言われた。「壊れてたら弁償してもらいますね」って言ったら「はぁ?」とか言われたわ。

    • 0
    • 15/06/23 15:32:37

    >>581
    いいなそれw

    • 0
    • 672

    ぴよぴよ

    • 15/06/18 23:32:18

    ポイントデーの日はグイグイなんてもんじゃなくカートでぶつかってくるよ

    • 0
    • 15/06/02 18:51:46

    >>581
    こないだババアにされた時、言ってやれば良かった!
    どこぞの知らないババアと至近距離とか気持ち悪すぎて無理だからやめてほしい

    • 0
    • 15/06/02 18:51:31

    重幸。
    恵に持ってかれた。

    • 0
    • 15/06/02 18:49:06

    今日おばさんにカゴあてられたからジロッてみてやったわ。
    そんな真横に来ても来なくても全然かわらないのにね。

    • 0
    • 15/06/02 18:44:42

    いるいる!人のカゴ前にずらしてくる人もいたわ!おばさん!

    • 0
    • 15/06/02 17:47:55

    そーいう奴らって中国人なんじゃない

    • 0
    • 15/06/02 17:46:26

    いるいる。押したってレジスピードは変わらないのに。アホなやつ。ジジババが多いかな。

    • 0
    • 15/06/02 17:43:10

    いる~!
    めっちゃ腹立つよね!


    思いっきり突き返します。

    • 0
    • 15/06/02 17:41:33

    >>662真似します、3ヶ月かけて良くなってきてたヘルニアが一撃で元に戻ったし

    • 0
    • 15/06/02 17:39:44

    私は後ろにカートを置いて前に来れないようにブロックしてる。

    • 1
    • 15/06/02 17:37:00

    あるある!
    かかとカートで引かれて痛かった_| ̄|○

    • 0
    • 15/06/02 17:35:41

    >>658混んでなくても押されるのは不快だよ。
    押してくるのは日常識だと思う。

    • 0
    • 15/06/02 17:32:59

    ヘルニア悪化して歩けなくなった、腹立つ

    • 0
    • 15/06/02 17:07:47

    そんなに混んでないのにカートで押さないで欲しい

    • 0
    • 15/04/05 08:33:53

    >>653そこまで客に気を使わないとならないの?あまりにも酷い人には、声かけるけどさ。でも悪いけどそうやってグイグイ来られる人ってモタモタしてる人に多いよ。細々と金だしたりさ。わざとどけなかったり。まぁグイグイしたって自分の番には、ならないのにね。






    • 0
    • 15/04/05 08:28:05

    >>619
    きっとカートごとグイグイ押されると思う

    • 0
    • 15/04/05 08:11:38

    >>653

    何を言うの?

    • 0
    • 15/04/05 08:06:07

    >>645
    自分がやられるの嫌だから常に意識して立ってるよ

    • 0
    • 15/04/05 08:04:59

    >>652
    そこは店員が気利かせて一言かけるべきとも思うわ。by超小心者

    • 0
1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ