叩いてしまう…虐待? へのコメント(No.33

  • No.33

    N02A

    10/06/17 23:34:34

    あたしも同じです。
    3歳と3ヶ月の男の子二人
    上が下生まれてから我儘、悪戯その他諸々…酷くなりました。まだまだ甘えたい時期に下が出来て、子どもなりに色々葛藤してるんですよね。それをわかってても受け止められない自分…最悪な母親です。毎日後悔ばかりで、でも次の日には…っていう繰り返しで自分でもどうしていいかわからなくなり隠れて泣いたりしてます↓でも毎日「○○の事一番大好きだよ」と伝えてます。寝るときもギュッてしたり少しでも愛情が伝わるようにしてるつもりです。本当育児って難しいですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。