旦那以外に恋してる人… へのコメント(No.10481

  • No.10477 匿名

    11/12/22 23:07:29

    >>10473
    すっごく解る(笑)私も同じ 相手に振り回されてるとかじゃなく…勝手に1人で振り回って疲れてる( ´艸`)重たいかなぁ~。調子乗ったかな~。迷惑かな~。とか色々考える事に疲れてきてるのに…好きが増え過ぎてきてるw 片思い楽しい~て思って自分磨きしてた頃に戻りたい。今は同じ片思いでも 好きが増え過ぎて…なんか辛いだけの片思いになってきたよ。

  • No.10481 10473です

    11/12/22 23:28:28

    >>10477

    まったく同じだよ(笑)

    どーにもならないから諦めるしかないのに、何とかしてどーにかしたいと思ってる自分がいる。

    最初は楽しかったのに今では悩んで悩んで楽しさ通り越して辛いばっかり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.10483 匿名

    11/12/23 00:14:26

    >>10481

    私も同じだ。
    ど~にかなりたいって思うから辛いんだよね。ど~にもならないのに。なっちゃいけないし。

    もっと軽い気持ちで考えられたらなー。相手も悪いわ。
    気のあるそぶりしやがってさー。家まで送ってくれたり、二人きりになる状況作ったり、私がぱっと見たら目をあからさまにそらしたりさー…
    勘違いしちゃうわ。

    何考えてるんだか分からないわ。
    まぁー間違いなく私の勘違いで、好意は少なからず持たれてたかもだけどそこまでじゃなかったんだよね。

    相手にも自分にも振り回されて疲れる疲れる(笑)
    面倒になったりする時もある。

    けど忘れられない。

    あほだな私(笑)

  • No.10484 匿名

    11/12/23 00:55:22

    >>10481
    そうそう(>_<)どうにかしたいなんて思う様になったから駄目なんだよね~。て…不倫とか そんな生々しい事は考えてないんだけど、相手にも同じ気持ちを求めだしてる自分がいる。主婦のくせに何言ってんだかだよね(;_;)
    私の場合、好意はもたれてないけど嫌われては無いと思うから、ならば ちょっっっっとだけでいいから特別な存在になりたいと欲張りな気持ちが大暴れw結果 暴走→自己嫌悪よ(笑)

  • No.10485 ほんとそれだ

    11/12/23 06:33:23

    >>10481

    不倫を求めてるわけじゃなくて、社内だけでもあたしを特別に思って欲しかったりちょっと触れてみたかったり…

    ん~なんだろ
    心の支えとして同じ気持ちになりたいんだよねー
    付き合うとかじゃなくて、さりげない両思い的な。

    今、書いててバ力なんじゃないかと思ってるけどね(笑)

  • No.10516

    11/12/24 00:13:03

    >>10481

    同じだ。私は、これ以上好きになりたくなかっので離れる事にしたけど…

    普通に会って毎日メールしての頃に戻りたい。

    自分で壊してしまったのに…すぐにでもメールしたい。

    でも、これで良かったのかな。

  • No.10519 わかる

    11/12/24 10:00:00

    >>10481

    何をどうしてもどうにもならないのに、どうにかしたがってる自分がいるんだよね
    どーした私!!って自分をしばいてやりたいよ。
    こんな自分、消してしまいたい

    このまま会わなかったら忘れてしまうのか、会わないほうが辛いのかさえも分かんない

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。