安倍晋三公式サイト

  • ニュース全般
  • 阿部
  • 932SH
  • 10/06/06 00:58:26

「拉致実行犯を支援 菅民主党政権は左翼政権そのもの」
最終変更日時 2010年6月4日




「総理ご就任おめでとうございます。
その節にはお世話になりました。
遥か北の国よりご活躍をお祈り致しております。
                シン ガンス」




今北朝鮮で悠々と暮らしている日本人拉致実行犯である北朝鮮スパイ
シンガンスは、彼の釈放嘆願書に署名してくれた菅直人氏の総理就任をことほぎ、こんな祝電を打ちたかったに違いありません。

スパイ シンガンスは原敕晁さんを拉致、その原さんになりすまし、日本と韓国で工作活動を行い韓国で逮捕されました。
横田めぐみさん拉致の作戦責任者であったとも言われています。
左翼活動家の釈放運動に菅氏は協力し、結果として憎むべき拉致実行犯を支援したのです。
そんな人物に日本人の命を託す事ができるでしょうか?

9.11米国同時多発テロ実行犯の釈放嘆願書に署名した人物は、米国の大統領には絶対なれません。

菅氏は総理になってはならない人物です。
菅民主党政権はまさに左翼政権そのものであり、鳩山政権以上に危険な方向に日本を導くでしょう。

1日も早く菅政権打倒のうねりを作らなければなりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/06 21:29:23

    みなさんありがとうございました!

    • 0
    • 36
    • 27です。
    • CA3G
    • 10/06/06 21:28:10

    >>34
    やっぱり、違う意味に取られちゃいますよね…。

    うぅ、難しい…。

    • 0
    • 10/06/06 21:27:47

    拉致実行犯を支援・民主党政権は左翼政権

    これで立て直します。

    削除依頼出しました。

    • 0
    • 10/06/06 21:24:21

    >>27これだと民主党政権になってから拉致実行犯を支援したみたいじゃない?


    >>30拉致被害者ではないよね、拉致実行犯か拉致加害者だよね。

    • 0
    • 10/06/06 21:21:41

    >>32
    >>26が良い!

    • 0
    • 10/06/06 21:20:23

    民主政権はいれたいかなぁ

    • 0
    • 10/06/06 21:19:23

    >>26
    良い。

    • 0
    • 10/06/06 21:18:18

    >>26
    拉致被害者支援、現政権は左翼政権?


    少し短くして疑問符でボカす作戦…ダメか…。

    • 0
    • 10/06/06 21:17:40

    >>27意味がかわっちゃってるかな?
    大丈夫かな??

    • 0
    • 10/06/06 21:16:02

    >>26いい感じ!

    • 0
    • 27
    • う~ん…
    • CA3G
    • 10/06/06 21:14:59

    『民主党政権 拉致実行犯を支援』ではダメかな?

    長くて申し訳ないけど…。

    • 0
    • 10/06/06 21:12:36

    「拉致実行犯を支援・民主党政権は左翼政権」
    これは?

    • 0
    • 10/06/06 21:07:46

    実行犯を支援、だけで行けないかな?弱い?

    • 0
    • 10/06/06 20:56:13

    「」はばしっと決まっていますが、長いし…う~んですよね。

    • 0
    • 23
    • それだと
    • W53CA
    • 10/06/06 20:55:06

    >>21
    反感買いそうじゃない?
    拉致問題を前面に出して欲しいかなぁ…。
    だって最近、全く報道されない。まだ終わってないのに…。

    • 0
    • 22
    • トピ文の
    • W53CA
    • 10/06/06 20:53:03

    「」内から菅の名前を消すか消さないかで悩むわね。菅の名前はトピ文にした方が無難かしら。
    下手に入れたら削除対象になりそうだよね。

    • 0
    • 10/06/06 20:51:57

    安倍さんや保守派について語るトピになるのかな?

    ≪本当に日本のことを考えている国会議員・安倍さん≫
    とか。
    うーん、イマイチ…

    • 0
    • 10/06/06 20:43:27

    削除依頼出して消えたら立て直します。
    トピタイの考案お願いします。

    • 0
    • 10/06/06 19:41:53

    >>18
    内容的には絶対に知って欲しいから、どうしたら良いかなぁ。

    • 0
    • 10/06/06 19:30:21

    トピタイ微妙でしたね(汗)
    しまったなぁ…

    • 0
    • 10/06/06 12:20:29

    >>16
    そうだね。もうトピ文=トピタイ位の勢いじゃないと見ないかも。

    • 0
    • 16
    • 主さん
    • SH905iTV
    • 10/06/06 12:06:04

    ありがとう。知らなかった
    政治トピはレス数も多いから重要な事は新しいトピの方が見る人も多いと思うけど、このトピタイだったらスルーする人が多いかも

    • 0
    • 10/06/06 10:48:16

    小泉→安部→福田→麻生だっけ?

    • 0
    • 10/06/06 10:41:28

    総理になるのが若かったんだと思うよ。明らかに仕組まれて蹴落とされたよね。

    • 0
    • 13
    • あんな辞め方…
    • W53CA
    • 10/06/06 10:12:51

    >>12
    確かにね。
    でも…


    『安倍さんは小泉政権の官房長官時代に色々頑張ったから拉致か明らかになり被害者の一部が帰ってこれた。
    総理になってからは年金制度の見直しや教育改革に着手しようとしてたのに、菅が厚生労働大臣時代にやらかした年金記録問題浮上で、安倍さんには何の非も無いのにバッシング報道されて参議院選挙敗退で退任。
    無責任だと散々言われたけど、自分が国のためにやろうとしてることをろくに報道されず批判ばかりされたら病んでしまうのは仕方ないと思う。』

    って意見もあるけどね。

    • 0
    • 10/06/06 09:55:47

    安倍さんあんな辞め方しなければもっと日本の政治も変わってたかもしれないのに。

    • 0
    • 10/06/06 09:31:31

    トピズレになるかもだけど、菅が拉致実行犯の釈放嘆願書に署名したことは拉致被害者の家族の会は知ってるの?

    • 0
    • 10/06/06 09:17:02

    • 0
    • 9
    • うん
    • W53CA
    • 10/06/06 07:51:57

    >>5
    そうだね。そう思う。

    • 0
    • 8
    • うん
    • SH01B
    • 10/06/06 07:50:33

    >>5
    同意

    • 0
    • 10/06/06 07:46:54

    安倍さんのメルマガのトピです。
    "政治"と一くくりにしなくてもよくないですか?
    わかりづらいし。

    • 0
    • 10/06/06 06:16:57

    ありがとうございます。

    このような方が日本の総理大臣とは…
    テレビでは、こんな重要な事なのに全く言いませんね。

    • 0
    • 5
    • 安倍さん
    • N905i
    • 10/06/06 03:22:40

    頑張っていつかは総理に返り咲いてほしい

    • 0
    • 4
    • もう
    • W61CA
    • 10/06/06 02:10:49

    いちいちトピいらない。

    • 0
    • 3
    • あの~
    • W64S
    • 10/06/06 01:26:01

    政治関連のトピは沢山あるんだからそちらにレスされてはいかがでしょう。
    わざわざトピ立てなくていいと思いますが。

    • 0
    • 10/06/06 01:21:08

    安倍さんのメルマガです。
    Googleで「自民党 安倍」で公式サイトが出ます。

    • 0
    • 1
    • ん?
    • W61P
    • 10/06/06 01:17:41

    安倍晋三は何か関係あるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ