【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 48177
    • わらび餅鍋
      24/03/27 17:47:51

    気持ちが下がってあがってこない
    職場では我慢して普通にしてるけど、車に乗ると色んなこと考えて息苦しくなって、そのまま帰らずに消えたくなる
    休んでばかりいたらお金なくて生活できない
    あと毒親が説教しに乗り込んでくる
    毒親のあんたよりお母さんの方が大変!辛い!アピールが始まる
    そして自分は毒親だと思ってないから、他の毒親のことを酷いと言って、その被害者の子と孫を助けたい、可哀想と語り出す
    偽善者の話を聞くと息苦しくなるからやめてほしい
    今ギリギリのところでどうにか頑張ってる
    もう本当に夜眠ったら目が覚めなければいいのにって思ってる
    考えるのも疲れた

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ