【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 43793
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
      22/06/24 06:21:47

    今朝旦那と喧嘩した。車の傷が何処にあるかわからないからって怒鳴られた
    確認したって言ったが最後は旦那がキレてご飯も食べないで会社に言った
    何でもかんでも私が悪いって責められて精神的におかしくなっている
    私が頭おかしいと言われた。死にたくなった。会社では上司が確認しないで私が悪いって責め立てる。男って悪いこと全部女が悪いって考えでいるんだ
    私が謝っても許してくれない。私がわがままだと言われた
    だから男って大嫌い。死んだら楽にならだろうな。誰も私を必要としていないし。私が悪いのかな?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ