【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 33573
      19/03/05 05:45:31

    今日も仕事。
    明日は休みで心療内科の日。
    先生はいつも話をちゃんと聞いてくれるけど、言いたいことの半分も言えないから紙に書いた。
    今から起きてお弁当と朝食作らなきゃ。
    毎日クタクタで眠剤要らずになりました。
    中途覚醒はありますが入眠は出来ます。
    体重減少による体力低下が原因なのかと思っています。フラフラして職場の階段で転んでしまいました。
    本当は働きたくないんだけどなぁ・・・
    辛くて昨日は泣きました。
    独り言です。すみません。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ