【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 32376
    • 日本酒
      18/12/15 15:37:27

    今年もあと半月で終わる、結局大した事出来ずに過ぎてしまったよ。
    今更焦燥感で心臓ギューっとなったり急に不安でソワソワしたり。
    1つでも出来たらヨシとしよう!なんて現実では認められないじゃん。
    仕事もして家事もこなして当たり前。

    今日は1週間ぶりに洗濯だけ出来ました、その代わり食事は全く作れませんでした…なんて生活でも家族は理解してくれてるのかな?
    家族が協力してくれる家なのかな?
    うちは旦那が無理解で、期待できない。
    元気に動き回れた頃に戻りたいよ!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ