【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 31251
    • 匿名
      18/10/08 12:49:58

    >>31250
    教えて頂きありがとうございます。私は鬱病12年程からの躁鬱病3年程の病歴です。私の場合寛解期は調子も良く、だから尚更鬱期になると死にたくなります。鬱期は最初は1年未満でしたが、だんだん期間が長くなり今回は2年近く鬱です。薬も効いた感じがしません。
    病気になって15年。二人子供がいますが今は、独立して離れて暮らしています。子供逹や主人、周りの方に迷惑かけましたが生きていて良かったと思っています。今も主人には迷惑かけながら生活しています。でも生きます。 同じような精神疾患の方で死にたくなる気持ちは分かります。だからいつも死なないでと、コメントしています。長文でごめんなさい。 

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ