【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30997
    • 匿名
      18/08/31 06:51:20

    本当に何もする気が起きない。
    旦那のご飯も子供のご飯でさえ作りたくない。旦那が私のカバーで家事してくれてるけど、そんな優しい旦那と子供でさえ置いて離婚して消えたい。
    小さい頃から死にたいばっかり思ってきて、なんとか能動的に「死にたい」と思う気持ちからは解放されても「生きたい」とは思えたことがない。子供の学費貯めることに必死でお金ばっかり見てたけど、子育て落ち着いてきて、あとは子ども手当足せば目標の学費貯金終わりってなって、ふと考えてみたら、私目的なくなったから他にかろうじて生きたい理由がなくなった。子供2歳にして死んだら迷惑かな。実母が精神病んでた経験者としてはいない方が子供は楽かなと考えてしまう。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ