【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 28408
    • 汁はちくわで吸う
      18/01/06 14:44:11

    何年も働いてて今まで年賀状なんて来たことなかったのに職場の人数人から年賀状が来た。

    もちろん普段から関わりないから住所も知らないはずなのに。

    普通に気持ち悪いし、一昨年の年末に精神的に体調悪くして数週間休んだからもしかしたら上の人が職場の人に「あの人可哀想な人だから年賀状くらい送ってあげて」とか頼んだのかな?って考えてしまう。
    こう考える自体普通ではないのかな?
    でも今更年賀状送ってくる意味がわからないし、年賀状の住所や家族の名前が修正テープで消してあるあたりおかしいと思う。

    火曜日から仕事始めだけど行きたくなくなる
    ほんとに追い込まないでほしい

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ