【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 28391
    • 糸ごんにゃく
      18/01/04 12:23:08

    定期的に見ていた夢が赤ちゃんを落とす夢
    何故か大事に大事にちゃんと抱っこしても
    するりと落としてしまう
    目が覚めた時に本当気分的にも良くない夢だった

    それがふと気づいたら最近は見なくなった
    夢占いでは不安感の表れって書いてあって
    正にね、って感じだった
    パニックと社会不安障害って言われてたし

    でもそれも見なくなってきた
    今年は薬からも開放されたい

    病院行くのもつらいんだよな
    先生にも何故かはい落ち着いてますって
    嘘言ってしまう自分
    何故なんだろう
    こんな人他にもいるのかな

    身の回りの整理をしてあとはし、ぬだけって時にさえ
    大丈夫ですと言ってしまっていた
    何のために診てもらってるかバカみたいだよね
    後はし、ぬだけの時に病院に行くのも変だけど
    苦笑
    苦しいからギリギリまでは薬手放せないんだよな

    でもし、ねないなら
    気持ち切り替えていかないと
    2018年は乗り越えたい
    乗り越える努力しよう

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ