【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 28387
    • たこ
      18/01/04 03:16:53

    発作が来たら…の方にもレスしましたが、発作起きるたび生きるのが辛くなる。
    とにかく心配性で、日常生活に支障が出るくらい色んなことに不安を抱えていて。
    なのに、忘れ物や失くし物が多く、すごくだらしない。
    変にプライドが高く、人に弱味を見せられないから明るい自分を演じている。
    だから急にカチッとスイッチが入ったかのように急に発作起きると困る…。

    あ。やっと薬効いてきたかな。
    体が温かくなってきた。
    わけわからないこと書いてすみません。
    発作中はこうやって書き込んだりすることで少し落ち着きます。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ