【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 28125
    • 28123です。
      17/12/01 23:09:17

    >>28124
    そうですよね。。。本当は貸したくないんです。ただ、実家が自営なのですが、そこで働いてる姉が給料を満額もらえない時には自分の支払い分が足りないようで、これまでに何度も貸したことがあります。父と兄が経営をしていて、資金繰りが大変な時には二人からも養育費をあてにされます。
    私は離婚をきっかけに体調を崩し、働きたくてもまだ体調が不安定なのと、子供に発達障害があり、数少ない障がい児受け入れ可能な保育園に入れるかどうか、、運良く入れたら自分にできる仕事をしようとは思っています。普段は言わない、姉の本心を聞いてしまったようでとても悲しいです。好きで病院に行ってるわけじゃない、薬なんか飲まずに生活したい、ただただ、普通の母親になりたい、ただそれだけです。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ