【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27720
    • 27717
      17/10/21 01:00:05

    >>27718
    そんなに自分の事責めないで、きっと愛犬もあなたの辛い気持ちわかってるよ

    ご主人と娘さんの病気大変だね
    ご主人は放置するとして、娘さんの具合はどうなの?あまりに手いっぱいなら一時入院させるって手もあるよ
    その期間あなたは実家に帰ってゆっくり休む

    もしくはあなた自身が入院して家族との距離取るとか、今の状況と気持ちを入院施設のあるような病院で相談してみると良いかもしれない
    1人で抱え込んで大変なんだよね?
    少しでも良いからあなた自身を労って休む事が必要なんじゃないかな?
    そんなに頑張らなくて良いよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ