【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27067
    • 冷やしラーメン
      17/07/07 11:38:14

    心療内科・精神科・思春期外来が一緒になってる病院。
    息子のことで行ったのに、何故か私が診察されてる。息子の事を相談してるうち泣いてしまい、『息子さんの事はちょっとおいておいて、まずはお母さんから。』と言われて2週間後の今日行ってきた。
    またまた何故か泣いてしまった。先生に、私は鬱なのか?聞いたら『病名なんてつけなくていいじゃないですか~』って言われたけど、鬱を調べたら当てはまってた。先々週もそうだけど、相談後はどっと疲れて寝てしまう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ