【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27027
    • 黒石つゆやきそば
      17/07/02 16:19:50

    >>27020
    同じ様な症状ありますよ
    頭痛も半端ないし、一日中チカチカクラクラしながら仕事します。
    こないだも座ってたら、目の前グラっと傾いて大地震がきたかと思ってビックリしました。すぐ戻ったから病院は行ってないけど。
    今日も朝から頭痛と全身倦怠感の中子供の昼ごはん用意したり掃除しました。
    けど、いちいちそんなの鬱に結びつけてたら余計私は病気なんだと認めて具合悪くなって甘えが出る気がする。それで周りは迷惑するからね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ