【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 26785
    • 竹岡ラーメン
      17/06/06 01:15:07

    仕事して、今年は幼稚園の役員して。
    頭、脳ミソ使いすぎってくらい。
    頭の中がぐるぐるするし、気持ちわるい。
    天気や生理でぐっと体調わるくなったり、気分悪くて自己嫌悪に自暴自棄。

    完全に自分のキャパ越えちゃってるんだろうなー。ってこともあり、パニックの発作でそうになるときが増えてきた。
    頓服でごまかしがきかなくなってきた。

    ご飯作るのが今一番の苦痛。ドキドキするし、目眩する。本当は子ども達の大好きなもの、いっぱいつくってあげたい。
    惣菜とか冷食ばかりにたよってごめんね。ちゃんとご飯作れるようにする!!目標!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ