【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 26593
    • たまの温玉めし
      17/05/16 20:18:50

    >>26581
    レスありがとう。コメの事は気にせず、ゆっくり休んで下さい。
    私よりきっちり把握してしっかりしてるよ!私はもう家の中を綺麗に掃除するだけでいっぱいいっぱい。
    今日は床の上に茶色の羽毛が落ちているのを見つけで大パニック。限界超えたのか泣いてしまったわ。
    明らかに外からの物だし、かといって家中全てを掃除するのは疲れすぎて無理。
    疲れたな…洗いすぎで肌荒れてあちこち痛い。

    お日様の匂いのする布団懐かしいね。ダニの匂いだろうが何だろうが顔埋めてホッコリしたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ