【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 25634
    • キッズルーム付き
      17/02/20 08:56:41

    >>25631突然の引っ越し、慣れない土地での生活、義理母親、夜泣きでの寝不足、貧血悪化したのと、今までなかった首懲り、肩こりかな。

    体調悪いなぁって思ってたのに無理してたのかな。無理して買い物行ってレジに並んだら冷や汗、血の気が引くの症状。
    病院行かずほっといたら過呼吸。けど、、次の日には元気で、また病院行かず。
    そしたら、車運転中に過呼吸。
    車乗れなくなるし、パニックになるし。
    体調悪いなぁって思ってから、一年も病院行かず放置してたよ。
    もっと早く病院行ってれば変わったかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ