夜寝る時や静かな環境にいると耳鳴り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/06/01 22:11:46

    突発性難聴の後遺症で高い音が年中鳴ってるわよ
    結構大きな音で静かになるとウルサイ

    • 0
    • 10/06/01 21:54:20

    >>20
    私も。

    • 0
    • 10/06/01 21:50:57

    子供の頃から聞こえてる‥ 只今33歳。特に今まで耳のトラブルは無いけど‥

    • 0
    • 10/06/01 21:29:29

    >>18
    うん、鳴ってる人多いみたいだし絶対とは言えないけど…何もなくても不安は解消されるしね
    もし突発性難聴だったら早めの治療が大事だよ
    ちなみに私は気づくのが遅れたせいで聴力は戻りません

    • 0
    • 10/06/01 21:09:56

    >>16

    わぉ。そうなんだ。私は高い音の耳鳴りなんだけど近い内に病院行ってみようかなぁ。

    • 0
    • 10/06/01 21:07:05

    あたしも主と同じで寝た時だけ聞こえる

    • 0
    • No.
    • 16
    • 2だけど
    • N02A

    • 10/06/01 21:04:20

    >>13私もそうだよ
    私の場合は低音で、冷蔵庫の音みたいな耳鳴りがしてて、耳に違和感もあったから病院行ったら、低い音が聞こえてなかった

    • 0
    • No.
    • 15
    • 耳たぶ?の
    • N906imyu

    • 10/06/01 20:56:55

    血管に血が流れてる音ってきいたことあるよ。

    • 1
    • No.
    • 14
    • あたし
    • SN3L

    • 10/06/01 20:55:10

    あたしもシーンとした場所では一定の音が聞こえる。
    無音になった事ない

    • 0
    • 10/06/01 20:50:55

    もう一つ質問。私は起きてる時より布団に入って横になると耳鳴りが増すんだけどこれは私だけかな?

    • 0
    • 10/06/01 20:48:18

    年中耳鳴りしてる方は病院行ってます?

    • 0
    • No.
    • 11
    • うんこちゃんだぴょ
    • 932SH

    • 10/06/01 20:46:08

    気にならなかったけど、ここ見て気になりだした。
    ピーーいってるよ
    あと低いブーーーってやつも。

    • 0
    • 10/06/01 20:45:50

    結構聞こえる人いて安心した。

    友達2人に聞いたらしないと言われ旦那もしないと。私も皆するものだと思ってたからちょっとショックで。難聴なの!?マジすか…。日中してるのかもしれないけど寝る時は特に気になる。キーンと言うかジーっと言うか。なんて表現したらいいんだろう。

    • 0
    • No.
    • 9
    • え?
    • P08A3

    • 10/06/01 20:40:16

    みんな聞こえるんじゃないの?私も小さい頃から聞こえるよ。

    ピーーみたいな感じ

    • 0
    • No.
    • 8
    • わかる
    • D904i

    • 10/06/01 20:37:59

    しーんと静かなところにいると耳鳴りする。小さいときから。小さいときはそれが耳鳴りだって知らなくて、寂しいときにだれでもきこえるものだと思ってた。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 930SH

    • 10/06/01 20:37:32

    霊感あると 霊が近くに居ると 耳鳴りがするらしい

    • 0
    • No.
    • 6
    • |||(ОÅО∥)|||
    • P02A

    • 10/06/01 20:31:52

    アタシもなる。

    しかも常に…
    それが普通だと思ってて、人に話したらおかしいって言われた。
    あんまり気にならないけどやっぱり病院行ったほうがいいのか…

    • 0
    • No.
    • 5
    • W62P

    • 10/06/01 20:29:31

    わたし年中耳なりしてるよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 940SH

    • 10/06/01 20:28:31

    なるよー!
    雪の日とかもすごい耳鳴りする。

    • 0
    • No.
    • 3
    • するよ~
    • W63CA

    • 10/06/01 20:27:49

    いきなりね…

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私それで
    • N02A

    • 10/06/01 20:27:36

    突発性難聴だったよ
    病院行きな~

    • 0
    • No.
    • 1
    • ぱか
    • 814SH

    • 10/06/01 20:27:19

    耳鳴りじゃなくて、モスキート音?とかいう若い人にしか聞こえない音じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ