伊吹吾郎がシンケンジャーに出演した本当の理由

  • ニュース全般
    • 15
    • ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
      10/06/01 14:51:54

    それから約30年のときを経て、真相が明らかに!!

    番組スタッフが、伊吹吾郎が当時三田村にしたことについて直撃インタビュー!

    VTR出演しインタビューに答えた伊吹は「僕は同業者とは呑みに行ったりしないタイプなんだけど、三田村君とだけはねウマが合ってね。

    彼とだけはね、必要以上にね食べに行ったりとか、彼とだけはね。僕はね行きました。」と必要以上に赤面しながら答えた。

    この回答を怪しんだスタッフがさらに、「それはなぜ?」と追求すると、伊吹は困惑しながら「そこが聞きたい… 彼のねびっくりする姿だとかその様が面白いのよ。
    お尻触ってあげたりとかね、そういうことはよくやりましたよ。
    いまだに彼はアレかな…俺をこれ(オカマのジェスチャー)だと思ってるんじゃないかな」と言葉につまりながらも回答。

    スタッフが失礼を覚悟で「男性も好きですか?」と直球な質問!
    伊吹は「えっと…待ってよ。」としばし沈黙し「即答できないってことは好きなのかな」とカミングアウトしたもののすぐに「女性が好きに決まってるじゃないですか!」と冗談っぽく話していた。

    伊吹吾郎のインタビューVTRを見た三田村邦彦は「いつも(伊吹は)ああなんですよ。(オカマとは)違うって思ってたけど。もしかしたら…」とオカマ疑惑が払拭しきれていない様子だった。

    (以上 5/27放送「決定!ナイショのストーリー大賞」)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ