3ヶ月男児、頭突きされ死亡

  • ニュース全般
  • F01A
  • 10/06/01 11:56:47

生後3ヶ月の男児に頭突きするなどし、死亡させたとして、沖縄県警捜査1課と沖縄署は1日、傷害致死容疑で男児の母親と同居している介護サービス会社勤務の我謝進一容疑者(22)=沖縄市室川=を逮捕した。
同課などによると、「数回頭突きをした」と供述、容疑を認めているという。
逮捕容疑は5月29日午後から30日午前1時半ごろにかけて、男児を布団の上に放り投げたり、頭突きをしたりするなどして頭部を打撲させ、頭蓋骨骨折で死亡させた疑い。

―時事通信―

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 562件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/12 16:24:17

    トップしか見れなかったが、まだブログ続けてるんですね

    • 0
    • 12/07/12 14:50:45

    酷すぎる事件なのであげます 最近虐待死多すぎで胸が痛い

    • 0
    • 11/11/28 11:47:01

    他サイトで見たけど女は、容疑者が六年後に出所するの待ってるらしい…
    と言いながら新しい男の子供妊娠中だって。いまだに呑気にブログして頭おかしいんだな…
    親にも絶縁されたみたいだけど、なんか違うような…

    • 0
    • 11/02/13 19:27:01

    アルバムにある男との写真はジェーン?
    日付が新しいけど、新しい男ができたってこと?

    • 0
    • 11/02/13 18:09:54

    アルバムにある男とのプリクラはいつの?

    • 0
    • 11/02/13 18:09:12

    男の写真は消す気はないのかな?

    • 0
    • 11/02/13 17:55:53

    こちらがジェーンなんですね。亡くなった日にブログを扱えるなんて…と非難されてましたよね。しかも記事を消すなんて、証拠隠滅する気なのかと…。

    • 0
    • 11/02/13 17:51:09

    これ

    • 0
    • 10/10/14 13:08:56

    異常

    • 0
    • 10/10/14 13:03:41

    >>45


    あたしも。二ヶ月の子におっぱいあげながら読んでて泣いちゃった。
    ほんと、異常者多すぎる!!刑も軽すぎる!!!!

    • 0
    • 10/10/14 12:52:13

    自分の子供が亡くなったのにブログは書き続けてるね。悲しくないのかな?友達限定だから読めないけど。

    • 0
    • 10/07/31 17:38:11

    赤ちゃんの画像じゃなくなってたね

    • 0
    • 10/07/04 07:48:40

    我謝との出会いは秘密って書いてるけど妊娠中に出会って付き合い始めるとか母親も母親だね。赤ちゃん可哀想(泣)こんな風になるんだったらまだ中絶してた方がよかったと思ってしまう…

    • 0
    • 10/07/04 00:38:18

    >>18じゃなくて>>19のコメントに泣いた

    • 0
    • 548
    • コメント読んだら
    • P10A
    • 10/07/04 00:37:19

    >>18
    泣いちゃったよ

    • 0
    • 10/07/03 23:13:51

    私も今見てみたら更新してた。良くもまぁ更新できること

    • 0
    • 10/07/02 20:54:05

    ブログ更新してるけどパスが分からない…何書いてあるんだろ。。

    • 0
    • 545
    • わぁ~m(__)m
    • SH05A3
    • 10/06/28 08:17:53

    新生児の時より顔も少し変わり
    可愛くなっていく時期なのに(:_;)

    • 0
    • 10/06/28 08:14:58

    • 0
    • 10/06/12 08:34:22

    踏みつけって…

    • 0
    • 10/06/10 21:27:56

    >>532

    まだ3ヶ月…。想像しただけで、怒りが湧いてくる!!

    • 0
    • 541
    • トピズレすまん
    • F01B
    • 10/06/10 21:17:07

    ブログにお父さんとお母さんがバイクに乗ってる写真あるから、お父さんアメリカ人と思ってたら、古いブログに10年お父さんと会ってない。って書いてあった。
    だから妹と顔が違うんだね…

    てか、昔のブログの方が日本語上手………

    • 0
    • 10/06/09 07:05:15

    肋骨の骨折後も踏み付けたから…?
    肋骨、骨折して相当痛かっただろうに
    泣きすぎて声も出なくなってってのは関係あるのかな?
    なんで気づかなかったんだろう

    • 0
    • 10/06/08 20:30:52

    ブログ何て検索したらでますか?最初らへんに載っていたのはみれませんでした。

    • 0
    • 538
    • 踏みつけた!?
    • 832P
    • 10/06/08 19:39:04

    信じらんない…
    可哀想すぎるよ

    • 0
    • 537
    • キャバって
    • N03A
    • 10/06/08 18:05:04

    18じゃない?娘まだ16くらい?母親若いね…

    • 0
    • 10/06/08 17:58:48

    >>531
    一生あのままじゃない? 

    近所に早くに子を生んで男とっかえひっかえしながらキャバしてる人がいる
    ちなみに32歳で孫が生まれ娘もキャバ

    この人みたいに適当に生きて行くんじゃない?

    ジェーンの母親も離婚して新しい旦那だし
    結婚・離婚・妊娠・出産…軽く考えてんだろうね

    • 0
    • 535
    • 分かる~
    • P706imyu
    • 10/06/08 10:24:07

    >>533
    私もブログ見て可愛い写真や痣の写真見ちゃったから怒りが込み上げる。
    今後も気になる。

    • 0
    • 10/06/08 07:05:53

    痛かっただろうに…ひどい母親はのんきにブログかよ頭いかれてるよな!

    • 0
    • 10/06/08 06:53:23

    >>532
    ほんとに鬼畜だな…。
    ブログ見たからか、余計に怒りがこみ上げてくるよ。
    嫁共々踏みつけてジャンプしてやりたい。

    • 0
    • 532
    • 肋骨骨折の件
    • N706i
    • 10/06/08 06:51:05

    今日の新聞に載ってました。
    男、龍河クンの胴体を足で踏み付けた事をほのめかしてるんだって。
    目の痣に関しては否認してるとの事です。

    もう、全部話してしまえ

    • 0
    • 10/06/07 08:20:00

    >>530
    あんなて

    頭もあれだしね

    あの子達はいつか変わるのかな?

    あのまま一生を終えるのかな?

    • 0
    • 10/06/07 08:15:42

    >>529 そういうことか。ジェーンの本当の父親が白人なのかもね。だとしたらジェーンも今はあんなだけど、赤ちゃんの頃は可愛いかったのかもね(笑)

    • 1
    • 10/06/07 08:12:03

    >>528
    フィリピンと言うより白人ぽかったから、勝手に父親はアメリカ人かと思ってただけ。

    • 0
    • 10/06/07 08:02:35

    >>527 赤ちゃんの顔がハーフっぽい顔なのは母親がフィリピンの血が混じってるからよ。

    • 0
    • 527
    • 事件知ってても
    • SN3L
    • 10/06/07 07:58:14

    >>522
    俺の知ったこっちゃないって感じじゃないの?

    てか、父親こってこての日本人なんだね
    赤ちゃんアメリカぽかったからてっきりアメリカの人かと思ってた。

    • 0
    • 10/06/07 07:38:09

    >>525するような男だから弱いんじゃない?

    • 0
    • 10/06/07 07:35:28

    >>521
    ヤンキーっぽいから自分の子供が他人に殺されたなんてキレそう。

    • 0
    • 10/06/07 07:33:51

    >>523何日の???

    • 0
    • 10/06/07 07:12:38

    実家?部屋まじやばす

    • 0
    • 10/06/07 06:48:00

    本当の父親には内緒で産んだんじゃなかったっけか?
    こんな事態になってる事も知らなかったりして

    • 0
    • 10/06/07 04:56:47

    >>520
    男は奥さんの妊娠出産間近で見てても、生まれて育っていく中で父性が湧く人が多いから隠されてて知らない間に生まれた我が子って複雑だろうと思う…。
    我が子って実感は少なくともないだろうね…。

    • 0
    • 10/06/07 03:38:45

    ジェーンて人妊娠前から体型変わってないですよね…あのblogの本当のリュウガ君の父親はこの事件どう思ってるんだろう…

    • 0
    • 10/06/07 01:10:17

    >>62
    ごもっとも

    • 0
    • 10/06/06 23:59:10

    みいたむの日記ほんとに頭悪すぎ。子供かわいそ。

    義母を尊敬してる理由が、男に貢がれまくってる事(笑)
    私もそんなママになりたいだそうな

    • 0
    • 10/06/06 21:12:41

    >>512 これは俄謝と付き合う前で妊娠する前のblogだよ
    しげがりゅうがくんのお父さん

    • 0
    • 10/06/06 19:57:04

    >>512
    赤ちゃん、パパ似だね

    • 0
    • 515
    • このブログは
    • W61CA
    • 10/06/06 19:35:52

    元彼氏と別れるまえのブログでしょ?日付が去年だし。

    • 0
    • 514
    • じぇーんの去年のブログかな
    • P01B
    • 10/06/06 19:34:48

    携帯変える前だろうね

    • 0
    • 10/06/06 19:27:45

    またシングルマザー?

    • 0
1件~50件 (全 562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ