書きこんだ事が叶うスレ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48113件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/08/04 23:11:59

    女の子が産まれますようにo(^-^)o

    • 0
    • 06/08/04 22:52:43

    子の熱が下がりますように…

    • 0
    • 1245
    • (☆・ω・艸)ニャハ
    • D902i
    • 06/08/04 22:52:03

    友達もあたしも妊娠してますように(´人`)

    • 0
    • 06/08/04 22:48:50

    早く借金がなくなって家が買えますように☆☆☆☆☆☆☆

    • 0
    • 06/08/04 22:35:00

    子供の風邪が1日も早く治りますように。

    • 0
    • 06/08/04 21:43:35

    子供が朝まで寝てくれますように

    • 0
    • 1241
    • 何も考えなくても
    • N902i
    • 06/08/04 21:36:32

    順調にすすみたい

    • 0
    • 06/08/03 17:28:52

    ギクシャクしてしまったママ友との仲が元通りになりますように。

    • 0
    • 06/08/03 17:25:09

    1日も早くおさまりますように
    (*u_u)人

    • 0
    • 1238
    • フレーバー
    • N902i
    • 06/08/03 17:23:42

    子供たちの風邪が早く治りますように…(;_;)

    • 0
    • 06/08/03 17:22:31

    家族みんなが健康で暮らせますように。
    平穏で幸せに暮らせますように。
    旦那が買った宝くじ1等が当たりますように。

    • 0
    • 06/08/03 17:16:34

    男の子が産まれます様に(-人-)

    • 0
    • 06/08/03 17:07:23

    旦那がすんなり、離婚に応じてくれますように…(o^-^o)

    • 0
    • 06/08/03 17:02:02

    10億円もらえますように

    • 0
    • 06/08/03 17:01:40

    旦那が正社員になれます様に。。。
    頑張れダーリンp(^-^)q

    • 0
    • 06/08/03 17:00:00

    今回は、切迫入院する事なく、無事赤ちゃんが産まれますように!!

    • 0
    • 1231
    • 私も家が欲しいー
    • SH700iS
    • 06/08/03 16:56:54

    同居は嫌だー

    • 0
    • 06/08/03 16:48:44

    早くあの人と会って
    ずっと愛されますように

    • 0
    • 06/08/03 16:48:26

    友達が無事に元気な子を産めますように☆

    • 0
    • 06/08/03 16:38:30

    戦争がなくなりますように 怖い病がなくなりますように
    怖い病の薬が開発されますように
    子供達が元気に育ちますように
    旦那給料まともにもらえますように
    お願いします☆

    • 0
    • 06/08/03 16:36:49

    子供が早く産まれますように!

    • 0
    • 1226
    • ★みりあや★
    • KDDI-CA33
    • 06/08/03 16:36:23

    陣痛が早く来ます様に☆

    • 0
    • 06/08/03 16:36:00

    赤ちゃんが元気に生まれてきますように。

    • 0
    • 06/08/03 16:35:39

    キー②癇癪が、治りますように!
    中耳炎が治りますように!

    • 0
    • 06/08/03 16:35:23

    視力が回復しますよーに☆

    • 0
    • 06/08/03 16:33:22

    痩せますようにm(__)m

    • 0
    • 06/08/03 16:31:15

    ともか が一日ま早くシニマスよーに!
    どうかお願いしま~す!

    • 0
    • 06/08/03 16:28:26

    宝クジ当たりますよーに

    • 0
    • 06/08/03 16:27:58

    無事健康で産まれますように。

    • 0
    • 06/08/03 16:27:42

    子供が病気じゃありませんように。

    • 0
    • 1217
    • お願いします
    • KDDI-KC33
    • 06/08/03 16:25:43

    女の子を授かり無事に安産で出産したい

    • 0
    • 1216
    • サマージャンボ
    • KDDI-TS31
    • 06/08/03 16:21:24

    高額当選(*´艸`)間違い無し!!

    • 0
    • 06/08/03 16:20:16

    宝くじ当たりますように・・
    息子が健康に育ちますように・・

    • 0
    • 06/08/03 16:16:59

    なりたいです…

    • 0
    • 06/08/03 16:16:24

    産後太り解消できますように(´□`)

    • 0
    • 06/08/03 16:13:23

    アイツとこれからうまくいきますように。

    • 0
    • 06/07/23 03:21:03

    旦那の仕事や女関係の事での不安が解消されますように☆
    旦那が浮気せずに私だけを愛してくれてラブラブ夫婦になれますように☆今月カード使いすぎたから臨時収入がありますように!!!

    • 0
    • 1210
    • 元気ハツラツ★オロナミン須藤
    • KDDI-TS32
    • 06/07/23 02:59:28

    娘に愛される母親になれます様に…☆.。.:*・°(*VεV人)

    • 0
    • 06/07/23 02:54:46

    旦那が信頼できる男になりますように。
    もう他の女に手を出しませんように。
    もう私と子供を裏切りませんように。

    • 0
    • 06/07/23 02:51:52

    娘の幸せを願う…ママ、頑張るからね!

    • 0
    • 06/07/23 02:49:16

    子供が健康で元気に成長してくれますように!   お金が貯まりますように!

    • 0
    • 06/07/23 02:48:49

    子供が授かれますように。

    • 0
    • 06/07/23 02:47:23

    財布見つかりますように!
    盗んだ犯人にバツを与えて下さい!
    懸賞当たりますように!
    旦那が嘘をつかず一生風俗飲み屋浮気(不倫)せずずっと仲良く暮らせますように!
    子供が元気に育ちますように!
    家族みんな健康でありますように!
    欲張りですみませんm(_ _)m

    • 0
    • 06/07/23 02:44:49

    早くあの人から愛されますように…。

    • 0
    • 06/07/23 02:42:41

    旦那が早く帰ってきます様に・・・。

    • 0
    • 06/07/23 02:40:39

    市営当たりますよーに☆
    腰痛が治りますよーに☆
    優しいママでいられますよーに☆

    • 0
    • 06/07/23 02:37:16

    旦那が母親の非常識さに気づきますよーに

    • 0
    • 06/07/23 02:30:38

    当たりますように☆彡

    • 0
    • 06/07/23 02:05:25

    家族仲良く健康にすごせますように(*●'3`)あと旦那が社員登用試験に受かりますように…☆彡

    • 0
    • 06/07/23 01:19:20

    旦那からの愛がほしー!これ切実!もっと表現してほしい(●xωx)

    • 0
1件~50件 (全 48113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ