書きこんだ事が叶うスレ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48203件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/08/03 16:20:16

    宝くじ当たりますように・・
    息子が健康に育ちますように・・

    • 0
    • 06/08/03 16:16:59

    なりたいです…

    • 0
    • 06/08/03 16:16:24

    産後太り解消できますように(´□`)

    • 0
    • 06/08/03 16:13:23

    アイツとこれからうまくいきますように。

    • 0
    • 06/07/23 03:21:03

    旦那の仕事や女関係の事での不安が解消されますように☆
    旦那が浮気せずに私だけを愛してくれてラブラブ夫婦になれますように☆今月カード使いすぎたから臨時収入がありますように!!!

    • 0
    • 1210
    • 元気ハツラツ★オロナミン須藤
    • KDDI-TS32
    • 06/07/23 02:59:28

    娘に愛される母親になれます様に…☆.。.:*・°(*VεV人)

    • 0
    • 06/07/23 02:54:46

    旦那が信頼できる男になりますように。
    もう他の女に手を出しませんように。
    もう私と子供を裏切りませんように。

    • 0
    • 06/07/23 02:51:52

    娘の幸せを願う…ママ、頑張るからね!

    • 0
    • 06/07/23 02:49:16

    子供が健康で元気に成長してくれますように!   お金が貯まりますように!

    • 0
    • 06/07/23 02:48:49

    子供が授かれますように。

    • 0
    • 06/07/23 02:47:23

    財布見つかりますように!
    盗んだ犯人にバツを与えて下さい!
    懸賞当たりますように!
    旦那が嘘をつかず一生風俗飲み屋浮気(不倫)せずずっと仲良く暮らせますように!
    子供が元気に育ちますように!
    家族みんな健康でありますように!
    欲張りですみませんm(_ _)m

    • 0
    • 06/07/23 02:44:49

    早くあの人から愛されますように…。

    • 0
    • 06/07/23 02:42:41

    旦那が早く帰ってきます様に・・・。

    • 0
    • 06/07/23 02:40:39

    市営当たりますよーに☆
    腰痛が治りますよーに☆
    優しいママでいられますよーに☆

    • 0
    • 06/07/23 02:37:16

    旦那が母親の非常識さに気づきますよーに

    • 0
    • 06/07/23 02:30:38

    当たりますように☆彡

    • 0
    • 06/07/23 02:05:25

    家族仲良く健康にすごせますように(*●'3`)あと旦那が社員登用試験に受かりますように…☆彡

    • 0
    • 06/07/23 01:19:20

    旦那からの愛がほしー!これ切実!もっと表現してほしい(●xωx)

    • 0
    • 1197
    • デコピカ(゚Θ゚)シラガマンゲー
    • P701iD
    • 06/07/23 01:15:39

    病気よくなりますように
    お金困りませんように

    • 0
    • 06/07/23 01:11:34

    赤ちゃん必ず元気に生まれてきますように

    • 0
    • 1195
    • サマージャンボ
    • N900i
    • 06/07/23 00:43:33

    当たりますよーに…。

    • 0
    • 06/07/22 23:54:06

    絶対勝てますように!

    • 0
    • 06/07/22 23:50:54

    に困りませんように!事故りませんように☆彡

    • 0
    • 06/07/22 23:49:45

    義父の仕事がみつかります様に。

    • 0
    • 06/07/22 23:32:02

    人がいなくなりますように

    • 0
    • 06/07/22 11:33:56

    息子の水疱瘡が早く治りますよーに

    • 0
    • 06/07/22 11:29:13

    金持ちになりたいっ!
    宝くじ当たりますように…☆彡

    • 0
    • 06/07/22 11:27:37

    無事に妊娠・出産出来ますように…

    • 0
    • 06/07/22 11:27:02

    もらえますように。

    • 0
    • 06/07/22 11:26:11

    幸せに暮らせます様に(*^_^*)

    • 0
    • 06/07/22 11:25:05

    家族4人でこれからもなに不自由なく幸せに暮らせますように★彡

    • 0
    • 06/07/22 11:23:04

    旦那の稼ぎが増えますように

    • 0
    • 1183
    • 五体満足で
    • KDDI-TS33
    • 06/07/22 11:21:44

    元気に産まれてきますように☆

    • 0
    • 06/07/22 11:21:16

    子をちゃんと育てられますように。

    • 0
    • 06/07/22 11:15:13

    赤ちゃん産みたい。でも叶わぬ夢…。

    • 0
    • 06/07/22 10:49:39

    薬飲まなくても平気になりますよーに(*゚∇^*)ノ

    • 0
    • 06/07/22 10:09:17

    次の子は女の子でありますよ~にっ(^人^)
    本当は五体満足で健康だったら、どちらでもイイのだがf^_^;

    • 0
    • 06/07/22 09:36:37

    スロで沢山勝てますように

    • 0
    • 06/07/22 09:35:07

    車の修理代があまりかかりませんように(@_@;)

    • 0
    • 06/07/22 09:32:38

    ジャンボ当選して(^-^)/

    • 0
    • 06/07/22 09:29:50

    モテ期に突入しますように

    • 0
    • 06/07/22 09:29:26

    今日も旦那が事故せず無事元気に帰って来ますように(;人;)

    • 0
    • 06/07/22 09:27:55

    パパが早く帰って来ますようにm(u_u)m

    • 0
    • 06/07/22 09:27:45

    欲しい。
    義理妹夫婦&義理弟夫婦、この世から消えろ。

    • 0
    • 06/07/22 09:26:09

    買ったサマージャンボ宝くじが三億当たります様に…☆
    当たったら、今の仕事辞めて主婦に専念したいし、親孝行したいョ(ΩεΩ)

    • 0
    • 06/07/22 08:41:32

    愛と金が欲しい

    • 0
    • 06/07/22 08:39:37

    仕事を早く辞められます様に…☆*:・°

    • 0
    • 06/07/22 08:30:21

    竹内が消えてくれますように。

    • 0
    • 06/07/22 06:47:26

    今日一日いい日でありますよーに☆゙・゚*.。.・゚*

    • 0
    • 06/07/22 06:29:06

    訳わかんないのがいなくなりますように

    • 0
1件~50件 (全 48203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ