千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/25 18:53:05

    チーバくんの家庭優待カード、
    チーパスカードを我が子が学校からもらってきた
    割引や無料サービス、ポイントやおむつ交換とか特典あるね

    • 0
    • 842
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 12/06/25 19:00:53

    >>841
    うちも貰ってきたー
    まだ良く読んでないけど…f(^_^;

    • 0
    • 12/06/25 19:41:01

    >>841もらってきてな~い。何年生ですか?

    • 0
    • 12/06/25 19:55:09

    うちは、保育園の子が、先週もらってきた。
    ザッと見たけど、あんまり使えるとこ無さそう。

    • 0
    • 12/06/25 20:12:08

    >>843
    同じく柏市。
    なにそれー!?ってかんじ~。いいなー。

    • 0
    • 12/06/25 21:05:08

    >>845

    うちは公立保育園。
    先週もらってきたよ。
    たしかにそんなに使えるところは少ないけど、これから増えたらいいな。

    • 0
    • 12/06/25 21:16:19

    >>845
    一年生だけど、先週もらってきたよ。
    あんま使えなさそうだったけど…

    • 0
    • 12/06/25 22:13:25

    >>830
    八千代のトライアル知ってる人がけっこういて嬉しい(笑)

    • 0
    • 849
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 12/06/26 01:26:49

    >>848
    自分も八千代のトライアルはよく行きますヽ(・∀・)ノ
    改装中だなーと思ってたら…パチンコ屋さんになるんですね(;つД`)

    • 0
    • 12/06/26 19:01:53

    >>849

    でもレジャスポの改装が終わって、数日前にリニューアルオープンしたって聞いたよぉ


    結局はどうなんだろね。

    • 0
    • 12/06/27 19:16:13

    チーパスもらいましたが、マクドナルドってどんな割引や無料があるのですか?後、銀行の金利優遇とかどうしたらいいのか等ググってもいまいちわかりませんでした。

    • 0
    • 12/06/27 20:23:56

    トライアル二階マルハンになるのは確定らしいです。でもレジャスポはどうなるんでしょうね。

    • 0
    • 12/06/27 20:37:52

    >>851チーパス、マックも割り引きになるんだ。
    子供いなきゃ使えないのかなぁ

    • 0
    • 12/06/27 22:37:33

    >>849
    えっ 八千代トライアルって緑ヶ丘の?やだぁ困る

    • 0
    • 12/06/28 01:03:23

    >>852
    今日も昨日も行ったけど、マルハンはなかったし、看板もみなかったよ。
    ボーリングとレジャスポがあったブースは今の時点でゲーム機がおいてあるから、以前のメダルコーナーのスペースにマルハンが入るとなると、相当小さくなるね…。

    • 0
    • 12/06/30 19:37:32

    >>855

    私も今日行ったよー

    建物の左側の入口は工事して完全に入れ無くなってるね。


    そういえばイオンからトライアルに向かう交差点の所に、マルハンオープンって看板が立ってた。


    • 0
    • 12/06/30 19:54:54

    そのマルハンっていつごろオープン?

    • 0
    • 12/06/30 20:00:10

    >>851
    5%引きくらいじゃない?チーパスあんま期待してない…

    • 0
    • 12/06/30 20:17:41

    >>857
    千葉県のどこ?

    • 0
    • 860
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 12/07/01 09:36:40

    >>851
    マックはハッピーセットが割引になる…だったと思う_(._.)_

    • 0
    • 12/07/01 09:43:08

    >>859八千代緑ヶ丘トライアル二階

    • 0
    • 12/07/03 11:58:06

    久しぶりの地震でビックリした。

    下向いて作業してたから揺れで頭痛と目眩がし始めた…気持ち悪い。

    • 0
    • 863
    • クラクラしたよね
    • 12/07/03 12:07:24

    >>862大丈夫?

    • 0
    • 12/07/03 12:33:13

    >>863 ありがとうございます。いま横になってます…起きると頭痛くて気持ち悪いので。

    • 0
    • 12/07/06 00:15:43

    明日の午前中は、雨降らないよね…。
    学校の草取りやだな…

    • 0
    • 12/07/06 21:31:03

    7月6日午後6時頃から松戸市高柳新田付近で8歳の男児が行方不明となっております。
    特徴
    ・身長 130cmくらい
    ・体格 普通
    ・頭髪 短めの坊主頭
    ・上衣 Tシャツ(色不明)
    ・下衣 水色のパンツ
    ・履物 裸足
    ・その他 自宅から駆け足で出かけたまま未帰宅となっています


    雨すごいけど見つかったかな?

    • 0
    • 12/07/06 21:33:40

    >>866 すみませんいまちょうど見つかったとメールきました。
    よかった。

    • 0
    • 12/07/06 21:45:43

    チーバくん以外にゆるキャラってなんかいる?

    • 0
    • 12/07/06 21:56:26

    >>841これセブンでも使えたよね?
    紙捨てちゃって。
    子供がセブンで使うとどうなるか、聞いたら見たことないから使えないって言われて泣いてた(笑)

    • 0
    • 870
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 12/07/07 02:11:59

    >>869
    今用紙見たけど、セブンは見当たらなかった…専用ホームページで使えるお店の検索が出来るみたいです!!
    千葉県チーパスで検索らしいです(^-^)v

    • 0
    • 12/07/07 05:34:08

    >>869あらあら…、子供切ないね(T_T)

    • 0
    • 12/07/07 05:47:24

    >>868
    ちば犬ってかわいくないキャラがいる。
    あとは、千葉市のちはなちゃん。

    • 0
    • 12/07/07 09:16:21

    >>868
    キャプテンCがいるじゃないか!チュバチュパワンダーランドだよ!

    • 0
    • 12/07/07 19:03:41

    あんまり役に立たなさそうだった。

    • 0
    • 875

    ぴよぴよ

    • 12/07/07 19:45:03

    >>868ぴーにゃっつ!カワイイよ( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 12/07/07 22:21:48

    野田市のセブンイレブンにパトカーと救急車いっぱいいたけど何かあったの?

    • 0
    • 12/07/07 23:19:23

    柏市でオードムーゲはどこに売っているか知りませんか?
    教えて下さると助かりますm(_ _)m

    • 0
    • 12/07/07 23:34:11

    野田市のどこ?

    • 0
    • 880
    • すみません、教えてください。
    • 12/07/10 15:34:43

    新鎌ヶ谷駅前と鎌ヶ谷駅前のお祭りっていつですか?それにあわせて帰省しようかと思っているのですが、親もいつかわからないって言うし、パソコンで調べてもヒットしなくて…

    • 0
    • 12/07/14 21:13:21

    1さいの子供を連れていくんですが、ドイツ村とマザー牧場では、どっちの方が楽しいですか?
    どちらかでも行ったことある方、感想など教えてください(^^)

    • 0
    • 12/07/14 21:23:20

    >>881
    動物見てゆっくりお散歩するならマザー牧場かな。
    1歳じゃ乗り物や遊具はそんなに楽しめないよね?
    ドイツ村は斜面の滑り台や遊具があるから、もう少し大きい方が楽しいかも。
    車なら、園内の移動はドイツ村の方が楽だと思うけど。
    お出かけ楽しんでね~。

    • 0
    • 12/07/14 21:31:57

    ゆるキャラ教えてくれた方々ありがとうございます。画像みてみました。
    ちば犬に吹き出しました(*≧m≦*)
    ぴーにゃっつやちはなちゃんは可愛いですね。キャプテンCはオッサン…?

    チバテレのキャラクターもなかなか不気味で面白いと思いました。

    色々居るもんですね~

    • 0
    • 12/07/14 21:42:25

    >>882
    ありがとうございます(^^)
    最近、外歩きできるようになったばかりなので、マザー牧場のほうが良さそうかな?
    教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 12/07/14 21:47:40

    今日どっか花火大会だった?花火なってる音がしたって言うんだけど解らない

    • 0
    • 12/07/14 22:58:24

    >>885
    お祭りじゃない?
    今日うちの近くでお祭りあった。

    • 0
    • 12/07/15 20:12:14

    花火の音がきこえる。へんぴな鎌ヶ谷の住宅街だから、見えなくて残念。

    • 0
    • 12/07/15 20:16:27

    >>887
    やっぱり花火の音だよね?どこでやってるのかな?

    • 0
    • 12/07/15 20:22:59

    八千代市民ですがさっきまで小規模ですが昨日、今日と花火あがってました。

    • 0
    • 12/07/15 20:24:54

    >>888 イオン近くの団地で盆踊りがあるってきいたけど、それでは無いよね。

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ