千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/25 18:53:05

    チーバくんの家庭優待カード、
    チーパスカードを我が子が学校からもらってきた
    割引や無料サービス、ポイントやおむつ交換とか特典あるね

    • 0
    • 12/06/25 09:37:03

    >>839
    やっぱそうなの?
    二階を服屋に改装してから、そんなに経ってないのにね。
    旦那の靴下どこで買おう

    • 0
    • 12/06/25 09:26:03

    トライアル二階パチ屋だって…服閉店セールするかな?

    • 0
    • 12/06/23 19:54:12

    お二人様、ありがとうございました!

    日中は半袖で羽織るものもっていきます。
    助かりました、ありがとうございました!

    • 0
    • 12/06/23 19:46:54

    >>835
    24~25度でも陽が出れば暑いし、曇りで海風が吹けば涼しいかも。
    半袖で大丈夫だと思うけど、軽く羽織れるものはあった方がいいよ。夜なんかは特に。

    • 0
    • 12/06/23 19:44:02

    >>835
    基本半袖だけど、朝晩冷えるから薄手のパーカーとか羽織れるものがある方がいいと思う

    • 0
    • 12/06/23 19:41:02

    明日から3日間ディズニーやらで旅行にいきます。

    天気を調べたら千葉は24度くらいみたいなんですが、そちらはもう皆さん半袖で過ごされてますか?

    曇りとか雨だとまだ長袖の方が過ごしやすい感じですか?

    • 0
    • 12/06/22 17:57:23

    >>833服安いよね無難なやつとか急遽欲しくなったり必要なアイテムが夜中まで買えるから使ってたけど客はいないね
    茶髪の店員は愛想ないし

    • 0
    • 12/06/22 17:02:03

    まぁ赤字っぽい感じはするよね。
    一階は他のテナントなんかすぐ潰れてたり閉鎖してずっとシャッターおりてたり…
    二階の衣料品売り場とか驚くほど無難な服が安くて良いと思ってるんだけど行くといつもボチボチしか客見かけ無いよね…100均も好き。
    レジャスポもボーリングしかやってない感じだし…
    やっぱり場所が悪いのかな?イオンに客取られちゃうのかなぁ…
    マルハンなんかバラ園近くにあるからいらねーって思う

    • 0
    • 12/06/22 16:51:22

    トライアルおととい行ったときゲームかカラオケ?の方で改装みたいのしてたけど…
    トライアルなくなったら嫌すぎる(´-ω-`)

    • 0
    • 12/06/22 16:36:04

    パチンコ屋で働いてる友達が言ってたんだけど二階だけ?マル○ンになるって。検索しても出ないからデマかもしれないけど…

    • 0
    • 12/06/22 16:20:02

    え!?まじ?トライアル安いし楽しいし良いのに!困るー!

    • 0
    • 12/06/22 16:17:43

    >>826
    困るわ!!
    なんの許可もなしに勝手にパチ屋にするなー

    • 0
    • 12/06/22 15:54:53

    >>826えーマジ?最悪だ…トライアル一回で何でも揃うし便利なのにパチ屋なんか絶対反対
    田舎だから仕方ないのかな
    パチ屋になるくらいならアピタに戻ってほしい

    • 0
    • 12/06/22 14:54:13

    >>826

    え?まじ?
    初めて聞いた。

    パチンコ屋になったら嫌だなぁ。。

    横でごめん

    • 0
    • 12/06/22 13:16:25

    八千代の激安スーパー?トライアル
    パチンコ屋になるって本当?

    • 0
    • 12/06/22 13:01:36

    >>820 子も大好きだから、見たかったです。また来ないかなぁ。

    • 0
    • 12/06/22 00:09:00

    お二人ともありがとうございます(≧ε≦)
    奇数月が上水道です!今日、請求書が来たので偶数月が下水道ですね!ありがとうございました(^O^)

    • 0
    • 12/06/21 23:37:46

    >>821
    払わないといけないよ。
    上水道と毎月ローテーションで支払いくるよ。
    確か奇数月が上水道で、偶数月が下水道かな?それか逆かも。
    だから2ヶ月分で交代の支払いになるよ

    • 0
    • 12/06/21 23:36:29

    >>821
    うん、支払いしましょう。
    上水道の使用量から下水(本下水)の料金が計算されてるんだよ。
    上水道と交互に請求が来るよ。
    今月、本下水なら来月は上水道の請求。

    • 0
    • 12/06/21 23:30:45

    下水道代の支払い請求書がきたんですけど、払うんですよね?(-o-;)すみません。下水道代って初めて聞きました。

    • 0
    • 12/06/21 13:58:45

    >>819
    私、行ったよ!
    おもしろかったぁ。

    • 0
    • 819
    • ショック(;□;)!!
    • 12/06/21 09:35:30

    アクロスモールにからくりどーるが来てたなんて…行きたかった~~!

    • 0
    • 12/06/20 00:53:45

    雨戸+ペアガラスでも凄い勢い。暴風で揺れるし。築10年で、こんなだと、古い家屋は倒壊の恐れありそうな勢い。度重なる地震と台風で大丈夫だろうか。

    • 0
    • 12/06/20 00:48:07

    >>815我孫子市もうるさくて眠れない。

    • 0
    • 12/06/20 00:45:30

    佐倉市。外から壁にドンってなってびっくりしたら、三輪車だった。怖いし寝れない(>_<)

    • 0
    • 12/06/20 00:35:56



    うるさくて寝れない。

    シャッターがある下の部屋で寝るべき?
    でも今から布団移動とか面倒。

    さっきより風は弱まってきたかな?
    あと少しだよね!

    • 0
    • 12/06/20 00:17:15

    築40年の2階建て。ずっと家が揺れてて気持ち悪い。雨戸はうるさいし(-_-;)あとどのくらいでおさまるのかな…

    • 0
    • 12/06/19 23:52:54

    風やばい!家が壊れそう

    • 0
    • 812
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 12/06/19 23:50:36

    いま、絶対にピークでしょ。風の音がかわったし、なにより強い!!
    気になって寝れない。

    白井市

    • 0
    • 12/06/19 23:48:30

    我孫子なんだけど、風すごすぎる
    明日晴れになってたから、今がピークなのかな

    • 0
    • 12/06/19 23:47:05

    うるさくて眠れない(-_-)

    • 0
    • 12/06/19 23:40:39

    船橋市きた

    • 0
    • 808

    ぴよぴよ

    • 12/06/19 23:18:24

    予報だと明日の登校時間帯は、もう大丈夫そうだけど。これからもっとピークなのかな、、

    • 0
    • 12/06/19 22:38:54

    明日は学校休みになってほしい

    • 0
    • 12/06/19 22:22:38

    明日の朝大丈夫かな?

    • 0
    • 12/06/19 22:21:06

    今から数時間くらいがピークかしら?風がゴーゴーいってるね@千葉市
    今時期の台風は大陸に逸れるのが通常なのにねぇ

    • 0
    • 12/06/19 20:14:51

    明日は大丈夫かな

    • 0
    • 12/06/19 18:47:11

    船橋市いつ頃台風直撃するのかな?
    銚子のほうで警報でたってメール来たけど船橋市越えていったの?

    • 0
    • 12/06/19 18:19:49

    6月7月ってディズニー安くなってた気がするんだけど、今年はやってないんですかね??

    • 0
    • 12/06/15 19:55:37

    何処にも出かけなかったな。子も別に騒がなかったから、いいや~って感じで。散歩がてらコンビニ行って、アイス買っておしまい。体調良くなかったから助かった。

    • 0
    • 12/06/15 16:08:01

    アンデルセン行ってきた。普通に多かったよ…
    相変わらず、噴水のところは裸丸出しで隠す事なく着替えさせる女の子や男の子の親がいた…。シャツのままとかズボンのまま入る子もいた

    • 0
    • 12/06/15 10:59:01

    妙典のイオンでフォーゼのイベント見る予定だったのに…熱出したので引きこもり中。天気いいのになぁー。

    • 0
    • 12/06/15 10:52:24

    >>796公立小はみんな休みかと思ってた

    • 0
    • 12/06/15 09:31:41

    みんな休みなんだねぇ~
    千葉市公立の小学校だけど普通に学校。

    • 0
    • 12/06/15 07:46:54

    今日は船橋アメイジングに行ってきます!

    • 0
    • 12/06/15 07:16:18

    晴れなのは今日ぐらい?どこ行こっかな~

    • 0
    • 12/06/15 07:11:47

    素朴な疑問… 大学や専門学校とかも休みなのかなぁ?

    • 0
    • 12/06/15 06:55:04

    >>789怖いね…

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ