千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/05 22:09:11

    >>3491
    防犯メールきましたね。本町と山手のショッピングセンターってどこだろう?

    • 0
    • 14/06/05 23:11:51

    >>3493
    千葉県警が犯人の画像を公開したね

    • 0
    • 14/06/05 23:15:08

    >>3494
    うちもメールきた。
    結構バッチリ写ってるね
    早く捕まえてくれー

    • 0
    • 14/06/06 10:54:48

    >>3494
    オードリーの若林を少しゴツくした感じ?

    • 0
    • 14/06/06 10:57:24

    >>3493
    うち鎌ヶ谷だけど、まだきてない
    ロフトイトーヨーカドーあたりかな?

    • 0
    • 14/06/06 10:57:55

    船橋のどの辺?駅近辺かな?
    金杉だけど、それ系のお便りやメール来てないわ。

    • 0
    • 14/06/06 11:26:28

    >>3493
    そんなメール来てない!
    山手ってイオンだよね、小学生だから普通にトイレ一人で行かせるしもし遭遇したら…
    すでに遭遇してる可能性もあるから怖い
    早く捕まってほしい

    • 0
    • 14/06/06 12:41:55

    船橋市のサイトからメール配信サービスを登録するとメール来ますよ。
    小学生が車で声掛けられたとか、腕捕まれたとか結構メールきます。

    うちは鎌ヶ谷市も近いから、そっちも登録してる。

    ちなみにガラケーでも登録できました。

    • 0
    • 14/06/06 12:47:16

    精子を塗るとか・・・異常だよね

    • 0
    • 14/06/06 12:50:36

    松戸、柏、鎌ヶ谷のそういう不審者のメールサービス利用したいんだけど、市のHPにあるのかな?

    • 0
    • 14/06/06 12:59:10

    鎌ヶ谷市はホームページから登録できたよ

    • 0
    • 14/06/06 13:00:26

    >>3502
    松戸市はありますよ。市のホームページから登録?アプリダウンロードできました。

    • 0
    • 14/06/06 13:00:42

    >>3502
    自治体のホームページ行けばメール配信やってるよ。柏市民。柏ならツイッターもやってるし。

    • 0
    • 14/06/06 13:16:26

    >>3503>>3504>>3505
    ありがとうございます!早速見てみます。

    • 0
    • 14/06/06 18:00:39

    >>3501
    なにそれ?
    例の不審者?

    • 0
    • 14/06/06 18:06:23

    停電…
    さっきから点いたり消えたり。
    今は点いてるけど、もう消えないでくれ。

    • 0
    • 14/06/06 21:00:43

    明日の運動会は中止だなー。

    • 0
    • 14/06/06 21:44:39

    >>3508
    どこ?
    八千代は今んとこ平気。

    • 0
    • 14/06/06 21:45:27

    >>3509
    雨降ってなくても、ぬかるんでて運動会どころじやないだろうねー

    • 0
    • 14/06/06 22:30:11

    船橋市雨がずっと凄いけど大丈夫かな

    • 0
    • 14/06/06 22:38:34

    >>3512
    明日の方がスゴいみたいよ

    • 0
    • 14/06/06 22:41:59

    >>3513
    そうなんですか!道路冠水する所あるから怖い~

    • 0
    • 14/06/06 23:11:11

    君津市、うとうとしてたら大雨なんたらって放送流れて怖くなって眠れなくなった(;つД`)
    貴重品二階に持って行った方がいいかな?九州の方みたいにならない?恐い

    • 0
    • 14/06/06 23:28:48

    松戸の春木川で男の子が川に流され行方不明のニュースみたけど松戸のどこなんだろ?

    • 0
    • 14/06/06 23:35:43

    >>3516
    日暮。
    稔台小学校の子だよ

    • 0
    • 14/06/06 23:36:22

    >>3515
    大丈夫だよ~。貴重品を枕元に置いて携帯充電しておきな

    • 0
    • 14/06/07 00:45:55

    >>3517 ありがとうございます。

    • 0
    • 14/06/09 09:30:58

    洗濯干すつもりだけど大丈夫かなぁ。
    バスタオルがたまりまくってヤバイ。
    午前中は大丈夫っぽいが…

    • 0
    • 14/06/09 09:34:12

    >>3520うちはバスタオルもう干したよ。早めに降ったら諦めてコインランドリーに行く。

    • 0
    • 14/06/09 09:39:44

    >>3520
    千葉市なんだけどもう雨降ってきたよー(´Д` )もう少し降らないで欲しかった。

    • 0
    • 14/06/09 10:38:54

    除湿器買えば?カラッと乾くよ

    • 0
    • 14/06/09 11:47:15

    >>3520です。
    こちらは成田市。
    今は曇ってるけど日差しもあり、暑くなってきました。
    あれからすぐ、バスタオル干しました!スッキリ。

    • 0
    • 14/06/09 16:59:52

    雨が上がって陽が差してきたー
    もう降らないのかな?

    • 0
    • 14/06/12 18:42:42

    田所商店オープンしたね
    464通ったら混雑だった
    今週行ってみよう

    • 0
    • 14/06/12 19:24:07

    おゆみ野パトカー多数で聞き込みしてる警官とかいたけどなんかあった?

    • 0
    • 14/06/12 19:32:45

    >>3527
    昨日男の人が背後から頭を殴られて、ポッケから財布を取られた事件。
    20~25歳位の男が逃走中。
    ってホームページに載ってたよ。

    • 0
    • 14/06/12 20:50:43

    >>3527
    連れ去りと聞きましたが

    • 0
    • 14/06/12 20:59:42

    >>3526ラーメン屋さんですか?

    • 0
    • 14/06/12 23:22:58

    明日、児童手当入金ですよね?子供達の貯金が少しずつ増えてうれしい。

    • 0
    • 14/06/12 23:42:51

    無理矢理車に乗せられ連れ去られただってよ~事件性なしだって

    • 0
    • 14/06/12 23:48:41

    ふなっしーがさかなクンって噂は本当かな
    子供が言ってた

    • 0
    • 14/06/12 23:52:40

    >>3533
    いや、ガセだから…。

    • 0
    • 14/06/13 06:00:48

    >>3534
    こどもとか、友達とそんな話して盛り上がってるんだね。
    私も聞いてみようっと♪

    • 0
    • 14/06/13 07:13:20

    ガセなの?(´;ω;`)信じちゃった

    • 0
    • 14/06/13 11:00:15

    >>3533ガセだろうね。
    うちの小3の娘はふなっしーの中は武井壮だ!って言い張るw

    • 0
    • 14/06/13 11:14:28

    午後から雨降るかな?
    バスタオル乾きますように…

    • 0
    • 14/06/13 11:14:47

    お布団干してシーツ洗って干した~
    窓を開けて部屋の棚も開けて空気入れ換えてる
    気持ちいいー!

    • 0
    • 14/06/13 12:16:45

    えっ雨降るの?
    久しぶりに晴れたから枕まで洗っちゃったよ…
    シーツ類は乾くだろうけど、枕乾くかな…

    • 0
    • 14/06/13 13:07:01

    都内、雷ゴロゴロ降ってきたそうですよ~

    • 0
    • 14/06/13 13:08:55

    松戸市雨降ってますよ

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ