千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/18 21:18:00

    時間的にみても、これじゃない?
    最大震度が低いから、速報出ないだけだよ。

    • 0
    • 14/02/18 21:16:16

    >>3165同じ我孫子市だけど、一戸建ての2階にいたけどドスンは気がつかなかった。でもその時間に地震はあったよ。少し(5秒くらい)揺れたよ。

    • 0
    • 14/02/18 21:13:34

    千葉市だけど一瞬だったよね。
    怖いね。

    • 0
    • 14/02/18 21:12:15

    ドスンってなった!
    地震が来る?って思ったけど揺れは感じなかったよ!

    • 0
    • 14/02/18 21:11:49

    まじ怖い
    テレビでもやらないしなんだったんだろう…

    • 0
    • 14/02/18 21:11:05

    >>3165千葉市住みなんだけど一瞬感じるか感じないかのドスンと突き上げ感があった。地震かなぁって思ってたところ。

    • 0
    • 14/02/18 21:10:28

    地震?ドスンって聞こえたね

    • 0
    • 14/02/18 21:09:33

    >>3165習志野市なったよー!!!地震なのかな?

    • 0
    • 14/02/18 21:08:14

    我孫子市

    さっきすっごい音で家がドスンってなったんだけど、同じ人いる?

    • 0
    • 14/02/18 12:45:55

    >>3163
    さっきのニュースでは都内あたりは小雪がちらつく程度って言ってたね。
    降るにしても千葉は南部の方だけじゃないのかな。

    • 0
    • 14/02/18 12:42:51

    サイトによって、雪だったり、曇だったり。

    • 0
    • 3162
    • ダダダダダ
    • 14/02/18 08:17:48

    >>3161
    ありがとう!買えて良かった~

    • 0
    • 14/02/17 22:48:02

    >>3158
    ケーヨーデイツーのスコップはアルミ?軽かったよ
    でもあれば安心だし買えて良かったね!

    • 0
    • 14/02/17 22:46:40

    雪マーク消えたね(^^)d大丈夫かもよ
    でも3月も雪あるかもしれないみたいね

    • 0
    • 14/02/17 22:15:59

    げ、馬がいる…
    久しぶりだな。馬

    • 0
    • 3158
    • ダダダダダ
    • 14/02/17 22:12:19

    今日、壊れたスコップの代わりを探しにホームセンター巡りするつもりでいたけど、1軒目で入手出来ました。
    金属で出来ているから重いけど、我が儘言ってられないよね?

    食料もなんとかなる位の量はあるから安心して木曜日を迎えられそうです。

    • 0
    • 14/02/17 15:08:24

    お布団干してカバー類も洗濯出来たし買いだめしてきた
    スコップは2本、長靴もチェーンもある
    雪バッチコーイ!

    • 0
    • 14/02/17 14:54:43

    もう雪はお腹一杯だよー

    • 0
    • 14/02/17 14:01:19

    また雪降る?
    千葉も積もる??
    もうやめて。。

    • 0
    • 14/02/17 12:28:47

    >>3151
    オーケーストア、中央区にもできたよね!
    祐光かな?高品交差点のところ。

    • 0
    • 14/02/17 08:22:08

    色々と品薄になる可能性が高いね
    今日は買い物行かなくちゃ

    • 0
    • 14/02/16 22:14:23

    何とかスタッドレスタイヤ買えた!どこに電話しても、売り切ればかりだった。でも痛い出費。

    また雪降るみたいだね、本当困る。

    • 0
    • 14/02/16 18:15:45

    オーケーストアにも九州産の野菜あるよ。沖縄の豚肉とか卵も色々あるし。
    美浜区になっちゃうかな。

    • 0
    • 14/02/16 17:59:07

    明日には少し風が弱まるみたいよ
    スコップは色々なお店で探すしかないよね。

    • 0
    • 14/02/16 17:48:18

    この強風いつ止むのかな。怖い。

    • 0
    • 3148
    • ダダダダダ
    • 14/02/16 13:59:09

    どうしよう。昨日、雪掻きしたらスコップ壊れた…
    水、木曜日雪の予報だから、どこかに売ってればいいな…

    • 0
    • 14/02/16 12:45:42

    水曜日、木曜日と雪かもしれないって

    • 0
    • 14/02/16 11:33:02

    >>3145
    ありがとうございます(o;ω;o)
    頑張ります!!

    • 0
    • 14/02/16 11:27:50

    >>3144
    頑張って―!!!ヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 14/02/16 11:22:40

    午後から千葉県の准看の資格試験!
    はー昨日からドキドキがハンパじゃない!

    • 0
    • 14/02/16 11:14:30

    いい天気。でも風が強い

    • 0
    • 14/02/15 20:45:41

    >>3138
    大雪ではなさそうだけど、分からないよね。
    まだまだこの先も降りそう。
    ほんとに今年はよく降る(~_~;)

    • 0
    • 14/02/15 17:56:13

    旦那さんが雪かきしてくれた♪

    • 0
    • 14/02/15 17:52:35

    >>3139
    しつこいぞ

    • 0
    • 14/02/15 17:50:30

    自分の旦那に「さん」づけおかしくね?(笑)

    • 0
    • 14/02/15 17:37:13

    19日の水曜日にまた雪らしいよ(´д⊂)‥

    • 0
    • 14/02/15 13:20:36

    >>3135なんですか?

    >>3136ありがとうございます!
    行ってみますね!

    • 0
    • 14/02/15 13:17:14

    >>3134
    佐倉市だけど志津だから八千代市よりなんだけどマルエツ新志津店に九州の(あっ…西日本かもしれない)野菜コーナーがあるよ。

    希望があったのかなあ?原発事故のあとに設置されたよ。

    • 0
    • 14/02/15 13:17:12

    >>3124
    ………

    • 0
    • 14/02/15 13:03:51

    千葉市花見川区、習志野市、八千代市付近で九州産の野菜が売っているスーパーや八百屋さんを知っている方いましたら教えてください。

    • 0
    • 14/02/15 12:18:01

    >>3126ありがとう!八千代台駅付近~

    • 0
    • 14/02/15 11:49:19

    さんつけるのはおかしいんですね。
    指摘していただいてありがとうございます!

    • 0
    • 14/02/15 11:48:44

    ストレスたまってるの?
    ギスギスしなさんな。

    • 0
    • 14/02/15 11:46:13

    >>3128自分の旦那に『さん』をつけるのはおかしい事だからわざとこういうレスしたんじゃないかな
    多分ね

    • 0
    • 14/02/15 11:45:05

    >>3128
    自分の旦那に「さん」付けてるからじゃない?

    • 0
    • 14/02/15 11:40:59

    >>3127 私の旦那さんですけど?誰の旦那さんに頼むんですか?どこからその流れになるのかわかりません

    • 0
    • 14/02/15 11:35:57

    >>3124
    誰の旦那さん?
    危ないことは自分の旦那に頼んだら?

    • 0
    • 14/02/15 11:33:51

    >>3125 路肩ははまだ雪が残ってますが道路は溶けているので大丈夫そうです。車の通りも通常位ですよ!

    • 0
    • 14/02/15 11:22:20

    >>3124ちなみに八千代は道路どうですか?
    これから行こうと思ってるんですが

    • 0
    • 14/02/15 11:19:26

    >>3120 ははは。そうですよね(。-∀-)ポップコーンが食べたくて。旦那さんの運転なら大丈夫かな~と思って。

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ