千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/04 14:33:01

    東金のパチ屋再開したらしい

    • 0
    • 24998

    ぴよぴよ

    • 20/05/04 14:31:44

    >>24968
    半袖にしてる。蒸し暑くて

    • 1
    • 20/05/04 14:16:14

    松戸のアムディ通った。
    車いっぱい止まってた。
    依存の集まり。

    • 0
    • 20/05/04 13:53:05

    ディズニー跡地にマンションでも建てなさい。

    • 1
    • 20/05/04 13:51:51

    >>24993
    確かに!

    • 0
    • 20/05/04 12:39:41

    ディズニーもう閉園のままでいいよ。
    絶対感染拡大原因のひとつだったし

    • 5
    • 20/05/04 12:10:10

    マツコの知らない世界の宣伝ばっかりするけど、どうせTDR側が宣伝してって言ってやってんでしょう

    • 0
    • 20/05/04 12:08:33

    マツコの知らない世界でまたTDRやるけど、オープンしても来ないでね。

    • 2
    • 20/05/04 12:07:41

    馬鹿なの?みんな

    • 0
    • 20/05/04 11:58:56

    >>24988
    そうみたいだよー。
    行政より近隣住民は何も言わないのかな…?
    言っても相手にされないの?

    • 0
    • 20/05/04 11:54:31

    >>24981
    今日もやってるの?
    松戸と野田のアムディかな?

    • 0
    • 20/05/04 11:49:47

    >>24985
    お互いに我慢をがんばりましょうね。

    • 1
    • 20/05/04 11:48:45

    >>24981
    依存してる人に一般論と一般常識はつうじないもんね…。店舗ごと休業してくれればいいけど
    しないし、どうしようもない

    • 2
    • 20/05/04 11:48:40

    >>24982
    快活のマッサージチェアのボックス席で
    アイスラテ飲みながらダラダラした休日が懐かしい。
    私も我慢するよー。

    • 0
    • 20/05/04 11:46:10

    松戸のクラスターが発生した、高齢者介護施設
    秋山の郷?だっけ。そのすぐ近く、梨○台ゴルフ場の前を通勤で通ったんだけど駐車場が満車でビックリしちゃった。ゴルフ場練習場も人が集まってるんだね。
    これじゃ、なかなか終息しなさそう、、

    • 0
    • 20/05/04 11:43:50

    >>24981
    わざわざ都内から来てる人いたよね。
    本当に呆れる…。

    • 1
    • 20/05/04 11:42:12

    昨日ここで快活が再開してるのみて公式を見に行ったけど本当だね
    でもさすがに行けない。行きたくても行けない
    自粛が解除されるまで我慢だよ

    • 1
    • 20/05/04 11:36:46

    日テレニュースで松戸市の開いてるパチ屋が混雑してるってやっていたよ。開店前から行列作ってるし呆れる…

    • 3
    • 20/05/04 11:36:31

    >>24974
    そんなわけないでしょ(笑)
    換気の問題だけじゃないと思うよ
    開店前から密になって並んで、他県からも
    自粛すら出来ない人達が出入りされたら…
    近所の住民も県民も恐怖でしかない。

    • 0
    • 20/05/04 11:12:00

    >>24974
    心配ないかどうかはわからないけど、ひと昔前より換気力は上がってる。
    地下鉄よりは換気は数倍マシ。

    • 0
    • 20/05/04 11:05:23

    >>24968
    朝方、ヒヤッとするから薄手の長袖

    • 0
    • 20/05/04 11:00:52

    >>24968
    春秋に着る薄手の長袖長ズボンにしたら、今朝は寒かった
    またしばらく天気悪いみたいだし、寝間着も普段着も衣替えのタイミングが難しい

    • 1
    • 20/05/04 10:49:35

    みどり台で目撃されたお猿さん、どうなったかな、、

    • 0
    • 20/05/04 08:42:01

    >>24974
    浪人生は勉強してなさい

    • 0
    • 20/05/03 23:56:09

    >>24882
    そもそもパチンコ屋さんは、換気の威力が優れてるから、心配ないと言う書き込み見たけど、そうなのか?

    • 1
    • 20/05/03 23:53:22

    このトピ自粛警察ばっかり
    下品

    • 1
    • 20/05/03 23:49:39

    >>24968昨日の夜、暑かったよねー。
    明日、子供の半袖パジャマ洗濯しようと思ってるよ。

    • 1
    • 20/05/03 23:34:16

    >>24969 寝汗が凄かったから、半袖に着替えさせてみた!ついでに私も!
    突然暑くなったから、調整が難しい~。泣

    • 1
    • 20/05/03 23:18:57

    >>24946
    松戸も増えてるよねー私市川だけど、松戸寄りの市川だからどっちも気になるー

    • 1
    • 20/05/03 23:15:46

    >>24968
    子供が昨日から半袖だから私も一応半袖にしてる。毛布にくるまるとちょうどいいよ!

    • 1
    • 20/05/03 23:11:24

    最近、夜も少し暑いくらいだよね。
    娘、連日寝汗がすごいわー
    皆、パジャマはもう半袖?

    • 2
    • 20/05/03 22:55:09

    >>24882
    どこですかー??

    • 0
    • 20/05/03 22:53:34

    いっそ雨の日が続けば良いのに

    • 2
    • 20/05/03 22:53:30

    >>24962
    11月まで普通に診察していたのに
    1月に亡くなった

    • 0
    • 20/05/03 22:53:19

    >>24877
    ほんとにね!
    ここまで使えないとは思わなかった!!
    もう絶対、票入れない

    • 1
    • 20/05/03 22:50:54

    海に人が群れてる

    • 0
    • 20/05/03 22:48:33

    >>24838
    えぇー、まじで!!
    お世話になってたからショック!

    • 0
    • 20/05/03 19:51:48

    昨日、今日足立ナンバーばっかり見るわ

    • 5
    • 20/05/03 19:25:37

    >>24958
    女子医大に連休明け検査しに行かなきゃいけないんだけど、怖いからまずはどこなのか公表してほしい

    • 2
    • 20/05/03 19:15:20

    >>24958
    まじ!?
    どこなんだろう、、、

    • 1
    • 20/05/03 19:12:15

    八千代市の看護師感染ってクラスター大丈夫なんだろうか。医療機関で感染者出た場合は流石に場所公表してほしいわ…

    • 3
    • 20/05/03 19:05:49

    >>24954
    ごめんなさい
    それ、私です
    仕事で、習志野市ナンバーの地域から
    袖ヶ浦ナンバーの地域へ移動してます

    • 1
    • 20/05/03 18:59:22

    >>24954
    たぶん普段は気にしてないでしょう?
    この状況だし目につくのでは?
    仕事の関係で移動してることもあるからさ

    • 1
    • 20/05/03 18:48:47

    >>24944
    千葉の自粛警察ママはキモいよ

    • 0
    • 20/05/03 18:48:32

    感染者いない地域なんだけど、GWに入ったら同県の感染者が多い地域の車を見かけるようになった
    観光地もパチンコ店も臨時休業しているのに、何しに来るんだろ
    生活圏から出ないで欲しい

    • 0
    • 20/05/03 18:38:33

    >>24946
    神奈川県の割と大きな、3次救急まで受け入れてる病院の救急センター長が、医療崩壊に至る現実的なプロセスとして院内感染増加による受け入れ不可という流れを危惧してたよ。

    • 2
    • 20/05/03 18:33:35

    >>24937
    さっき、ニュースで映像でてました

    • 0
    • 20/05/03 18:31:10

    >>24944
    すぐ見られるの?あなたもパトロールしてるの?

    • 0
    • 20/05/03 18:29:23

    >>24946
    もうコロナ狩りやめなよ

    • 1
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ