千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 06:36:55

    このホテルの周りは近づかない方が良いです。
    地元の人なら、理由は分かりますよね。
    わからない人は厚労省に聞いてください。

    • 0
    • 20/05/03 00:38:17

    >>24909
    夏見台もやってたよ。
    ネカフェは要請外なの?
    カラオケですら自粛してるのに、有り得ないなぁって思ったよ。
    ゲーセン閉めても、ネカフェ開いてたら
    一定年齢の子供は集まるよね。

    • 0
    • 20/05/03 00:23:11

    暑い。暑くて眠れないからエアコン入れた。

    • 1
    • 20/05/02 23:33:22

    五香にあるネカフェ営業してた
    今日買い物で前を通りすがったら
    中学生?高校生くらいの子たちだと思うけど
    店の前たむろしてた

    • 0
    • 20/05/02 23:30:19

    >>24906
    課税対象って書いてるよ。
    それ考えたら、他の市区町村も同じ条件だから
    パート含む含まないは関係無いよ。

    • 0
    • 20/05/02 23:12:08

    >>24891
    成田とか印西とかってもっと貧乏だと思っていたよ。

    • 0
    • 20/05/02 23:10:00

    >>24891
    これパートも含まれるでしょ?

    • 0
    • 20/05/02 22:59:14

    松戸のアムディパチ屋
    今の時間なのにやってるし車止まってた
    早く閉めろよ

    • 1
    • 20/05/02 21:55:10

    >>24861
    なら休ませりゃいいじゃん

    • 0
    • 20/05/02 20:59:37

    >>24901
    感染したまま乗務続けていた人は社宅の人。
    アメリカで感染が発覚した前後だったから情報を隠匿していたけれどあれは信じられない行為

    • 1
    • 20/05/02 20:39:53

    >>24899
    始発なら寝て通えるし少しは大丈夫だね。
    浦安だと乗り換え2回かな?
    親会社はだいたいわかっちゃったけど、伏せます。
    ご主人の気持ちわかってて偉い!

    • 0
    • 20/05/02 20:30:50

    >>24900
    うちの旦那は子会社?、しかも運行関係(パイロットとかCAとか)ではないから、本社のことはわからない。多分わかっても口外はできないはず。
    航空業界、本当やばいよ…
    つぶれはしないんだろうけど、これからどうなるのか不安しかない。

    • 3
    • 20/05/02 20:23:48

    >>24899
    感染隠した会社の人ですね。
    どうして隠匿していたの?
    かなり濃厚接触者だしたよね。

    • 1
    • 20/05/02 20:18:20

    >>24898
    本当だよ。私なら心折れてる。
    1日4時間が通勤時間て…
    寮も用意してくれるけど、浦安だから(というと親会社バレますね)そこまで時間変わらないみたいで通ってます。
    周りも成田から都内に通う人多い。
    成田からなら、京成の始発で座れるから2時間とはいえ、楽みたい。

    • 1
    • 20/05/02 20:14:23

    >>24897
    2時間はキツいわ。ご主人頑張ってらっしゃるね。労って差し上げてね。
    井戸端は私も嫌い。

    • 1
    • 20/05/02 20:10:34

    >>24895
    早朝や深夜のシフト勤務は難しいけど、日勤なら通えなくないよー!
    うちの旦那、本社の部署に出向になって都内に通ってる。
    でも2時間かかるし、時間無駄にしてるな…とは思う。
    民度は低いと思う。
    道路族の井戸端や、公園で子供が顔くっつけて遊んでたりするからびびる。
    密です!て割り込みたくなっちゃう。

    • 2
    • 20/05/02 20:05:22

    こんなときに、昨日一時停止で捕まった…
    食品倉庫だから休めないし子どもが待ってるから急いでいたけど、なんか悲しくなった。

    • 2
    • 20/05/02 18:52:10

    >>24891
    パイロット以外はどんな仕事してるんだか…
    まあ、都内通勤は無理な距離だけどね…

    • 0
    • 20/05/02 18:44:54

    成田市の10万申請書5月20日発送だって

    • 0
    • 20/05/02 18:00:19

    >>24891千葉県の平均よりも低いやん

    • 0
    • 20/05/02 17:50:43

    >>24878 YOSHIKI~

    • 4
    • 20/05/02 17:47:24

    >>24889
    成田ワロタ
    総務省発表の統計資料をもとに、市区町村別の課税対象所得の総額を納税者数で除算した額を平均所得と規定し、成田市の平均所得(年収)を算出しました。
    2019年の平均所得は323万1581円でした。

    • 1
    • 20/05/02 17:16:38

    >>24889
    パイロットなんてごくわずかでしょ。

    • 1
    • 20/05/02 17:14:03

    >>24879
    成田は富裕層多いイメージだけど。
    だいぶ前の職場の営業さんが言ってた。
    パイロットさんが多いかららしい。プライド高いから民度低いのかな~。

    • 0
    • 20/05/02 17:03:58

    成田祇園祭り中止

    • 0
    • 20/05/02 16:05:48

    3店舗のパチ屋はまだやってるのかな。

    • 0
    • 20/05/02 15:46:36

    千葉はパチンカスと負組が集まるゴミ捨てみたい

    • 1
    • 20/05/02 14:17:55

    買い物に出るのに海岸沿いを通るんだけど、東京ナンバーの車がずらっと並んでたよ

    本当にここに住んでいる住人からすると、迷惑な何ものでもないんだけど

    • 4
    • 20/05/02 13:27:12

    全国の晒しもの千葉の民度ってその程度?

    • 1
    • 20/05/02 13:06:39

    千葉県内のパチンコ屋はあちこち闇営業してるじゃん。ちゃんと取り締まって欲しい

    • 0
    • 20/05/02 11:36:25

    ちょっと!!近所のパチ屋営業再開したんだけど!!勘弁してよ!!

    • 2
    • 20/05/02 11:35:08

    >>24878
    ジャガーしかいねーべ!!

    • 0
    • 20/05/02 11:29:56

    また千葉のパチンコ屋だ
    全国に恥晒してるよ

    • 2
    • 20/05/02 11:12:17

    今日は天気が良いから、道路族がわらわら。
    道路で泡洗車・駐車場でBBQ・道路にはおもちゃや自転車が散乱。子供達は外でくっついてゲーム。もちろんマスクなし。
    近所の公園も人がワラワラいた。
    成田市って民度が低い住んでわかったわ。

    • 1
    • 20/05/02 10:53:36

    千葉県知事誰ならよいかな?

    • 0
    • 20/05/02 10:43:32

    次の知事選いつかな?森田にはもうやめてもらいたい

    • 10
    • 20/05/02 10:41:12

    >>24875どこ?

    • 0
    • 20/05/02 09:58:18

    また公園にマスクなしが集まってきてブルーシート敷きはじめたよ。

    • 0
    • 20/05/02 09:45:11

    >>24837
    それ昨日の夕方?
    18時ころ、ずっとパトカーか消防車のサイレンの音が鳴ってたんだよね。

    • 0
    • 20/05/02 09:42:33

    木更津のコストコ、オンライン登録で早割あったから申請したけど、肝心のオープン日がわからない(笑)

    • 1
    • 20/05/02 09:00:21

    また茨城の千葉叩き?ヤンキーママ消えてよ

    • 2
    • 20/05/02 08:54:55

    >>24868
    あなた千葉大学の方ですか?

    十分なPCR検査の実施国では新型コロナの死亡率が低い 死亡者数からは、西洋とアジアでは感染の広がりは100倍違う 千葉大学

    • 0
    • 24870

    ぴよぴよ

    • 24869

    ぴよぴよ

    • 20/05/02 08:42:42

    前に市川市の感染者数の計算結果を書いたものです。皆さんにそんな数はいないと叩かれましたが、ほぼ正しい数多でしたね。

    今日は千葉のコロナ感染者数を別の視点で計算します。
    検査が行き届いていなかった中国武漢ですら
    罹患致死率は10%、千葉は12%で最悪な数値。
    これは最悪時期のイタリアやイギリス以上の数値。

    十分なPCR検査をしている国や地域ほどコロナによる死亡率は低くなることは知られているけれど千葉の数字は異常なのよ。

    これは検査件数が異常なまでに足りていないことを示す最悪な数値なんです。

    日本全体や他国の感染死亡率はだいたい3%程度で、東京の感染死亡率は2.7%。
    東京は千葉の1/4です。

    そう、PCR検査が足りていないだけですから
    千葉の感染者数を今の4倍掛ければ実際の感染者数に近づきます。

    実際には千葉県内3400人から4000人程度が感染してますよ。
    だから皆さん家から出ないでください。

    • 2
    • 20/05/02 08:21:47

    >>24860
    半島民は半島から出ないで

    • 0
    • 20/05/02 07:17:42

    >>24840分散登校の地域はどこ住み?

    • 0
    • 20/05/02 06:51:06

    >>24860
    茨城県民が千葉に働きに来ていただけじゃん。
    川越えないで貧しい茨城で仕事探せば?

    • 0
    • 20/05/02 00:48:05

    >>24860
    ねーどうしたの?
    頭大丈夫?

    • 5
    • 20/05/01 23:28:19

    >>24861
    休ませたら?
    うちは行かせる

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ