千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/03 09:34:45

    千葉市、真っ白。PM2.5だよね。
    太陽出てきたのに先が全然見えないよ。

    • 0
    • 14/02/03 09:48:03

    これから、学校説明会。
    やだなぁ。

    • 0
    • 14/02/03 09:52:21

    >>2180充分近いよね
    車で10~15分で行けるでしょ

    • 0
    • 14/02/03 10:00:12

    >>2488
    今じゃないよね?朝撮った写メですか?
    昼、夜の温度差で霧が濃かったけどPMと霧は全く別だよ。

    • 0
    • 14/02/03 11:25:16

    >>2491コメしたときに撮ったよ~!だから9時30分ぐらい。
    PMじゃないんですね!よかった!

    • 0
    • 14/02/03 11:55:45

    今日節分かぁ…。
    イオン行こうと思ったけど成田山に有名人きてるから道路混んでるかな。

    • 0
    • 14/02/03 15:54:43

    千葉市のゴミ袋変わってから高いよね…。今更ながらだけど。

    • 0
    • 14/02/03 16:41:11

    明日は雪かも

    • 0
    • 14/02/03 16:45:11

    鎌ヶ谷

    マルエイできすぎ!

    店員さんは移動したりするのかしら?

    しないでもらいたい人がいるから心配(笑)

    • 0
    • 14/02/03 20:04:36

    ベイシアの袋が有料になったぁ(T_T)
    エコバック持っていかなきゃ。

    • 0
    • 2498

    ぴよぴよ

    • 14/02/03 20:44:08

    >>2497
    まじでー?今日行ったけど無料だった
    近いうちに有料なるのかな

    • 0
    • 14/02/03 21:13:31

    >>2499
    いつからか有料になったか分からないけど、日曜日に行ったら3円だったかな?
    ちなみに東金です。

    • 0
    • 14/02/03 21:19:13

    ベイシア行くと大量に買いだめするから大きなエコバック用意しないと

    • 0
    • 14/02/03 21:22:28

    >>2500あら、ご近所(*´ω`)/ ヨロチクビ

    • 0
    • 14/02/03 21:22:49

    佐倉のベイシアも有料になったよ。
    マイカゴ、3個も買ってしまった(^_^;)

    • 0
    • 14/02/03 21:23:14

    富里のベイシアは2月1日から有料。

    • 0
    • 14/02/03 21:29:35

    ベイシアってアイスが安いよね

    • 0
    • 14/02/03 21:37:30

    ベイシア袋有料だからあんまりたくさん買わないようにしなきゃ。
    袋くらい無料にしてほしい。
    なんか買い物したのに損した気分になる。

    • 0
    • 14/02/03 21:41:35

    匝瑳のベイシアはまだ無料だった
    イオンが有料になったからベイシアに変えたのにー
    エコバッグ持たなきゃだめかな

    • 0
    • 14/02/03 21:50:36

    エコバッグ、慣れればなんつーことないよ~(^∇^)

    • 0
    • 14/02/03 21:54:41

    >>2494
    本当高いよねー!
    うちは子供が小さいから引換券で無料でもらったけど、20リットルのサイズだから小さすぎる。

    • 0
    • 14/02/03 21:55:28

    雪大丈夫かな?

    • 0
    • 14/02/03 21:59:19

    今日 すごく暖かかったのにねぇ。

    • 0
    • 14/02/03 22:07:42

    >>2496
    鎌ヶ谷にマルエイある??
    鎌ヶ谷市??

    • 0
    • 14/02/03 22:16:30

    東京よりの千葉県に住んでる方に質問です。
    スカイツリー上ったことある方、どうでしたか?
    以前東京よりの千葉県に住んでていまは九州に住んでるけど遊びに行った時上ろうか迷ってます。
    東京タワーは何度も上ったことあるし。スカイツリー高いしどうしよう

    • 0
    • 14/02/03 22:25:28

    明日雪大丈夫かな?仕事だし、どか雪にならないといいんだけど…。なれてないからスタッドレスはいてても怖い。

    • 0
    • 14/02/03 22:31:35

    >>2513
    必要ないかと…
    東京タワーもどうってことないもんね

    • 0
    • 14/02/03 22:33:35

    >>2506
    有料になってから、袋のsize小さくなったよね。

    • 0
    • 14/02/03 22:34:12

    >>2513
    上りましたよ。
    近いし家の近くからも見えるけど、もう二度と行かないだろうから一応(笑)

    • 0
    • 14/02/03 22:43:13

    >>2515
    >>2517
    うわーどうしよう・・・建設中はベランダからずっと見てて出来たら上ってみたいと思っていたけど、いざ上からの映像見るとそうでもないのかな・・と思ってしまって
    とりあえず当日決めることにします
    ありがとう

    • 0
    • 14/02/03 23:02:11

    >>2512
    コメントしたの私じゃないけど、鎌ヶ谷市のきおろし街道沿いのマルヤが閉店してマルエイになるんだよー!
    なんかマルヤとマルエイがすき家の会社に吸収されたみたい?

    • 0
    • 14/02/04 00:38:35

    >>2502
    こちらこそ、ヨロチクビ( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱり全店有料になりそうだね。
    野菜類は高いから違うスーパーで買うけど、ベイシアはお煎餅が安くてよく買っちゃう。
    エコバック、大きめの探そ!
    余談ですが、東金のベイシアの反対側の鉄工所?の隣のお宅に可愛いゴールデンレトリバーがいる♪
    たまーにしか見かけないけどね(>_<)

    • 0
    • 14/02/04 01:23:19

    風強くて怖い。

    • 0
    • 14/02/04 01:24:35

    雨も降ってきたね

    • 0
    • 14/02/04 01:28:49

    >>2521
    ご近所さん♪
    風強いね~明日の雪は確実かな。

    • 0
    • 14/02/04 01:36:17

    暑いよー
    暑くて寝られないよー。

    • 0
    • 14/02/04 02:27:45

    >>2523 の方にお聞きしたいのですが一昨日従妹が佐倉市の駅から徒歩20分位の新築戸建てに賃貸で家賃7万5千円と格安だからと引越しました。私とは仲良く無いのですが、叔母曰く 凄く不便な所。小学生低学年の孫の事が心配。と連絡がありました。寂しい感じですか?因みに従妹は運転免許証を持っていません。東京から別居して引越したと聞きました。

    • 0
    • 14/02/04 03:55:36

    雨降ってきたー
    そういえばバスマット干しっぱなしだ…

    • 0
    • 14/02/04 06:34:57

    >>2519
    ありがとう!
    最近、馬込に引っ越したんだけど、なんせ、かなりの方向音痴で。。
    探してみたいと思います!

    • 0
    • 14/02/04 07:30:57

    >>2525
    京成?JR?北口?南口?

    • 0
    • 14/02/04 07:57:51

    雪つもるのかな?

    • 0
    • 2530
    • ( ^ω^){カテチハッピー
    • 14/02/04 08:02:57

    今日寒い!

    • 0
    • 14/02/04 08:06:19

    >>2530
    カテチハッピーさんって千葉県だったの??
    知らなかったわ

    • 0
    • 14/02/04 08:23:50

    睦沢の殺人犯はまだ捕まってないのかなぁ。
    うち茂原だから子どもの登下校中とか心配>_<

    • 0
    • 2533
    • ☆ドラえもんの家☆
    • 14/02/04 10:20:38

    >>2525
    私も佐倉駅から少し離れた場所に住んでるけど、JRと京成どっち側だろ?
    うちは車必須だし、子どもも学校まで40分位歩いてる(^_^;)

    • 0
    • 14/02/04 11:44:58

    雪ふらなそう

    • 0
    • 14/02/04 13:08:13

    北西部。
    雨がミゾレになって来た。

    • 0
    • 14/02/04 13:24:38

    雪っぽい

    • 0
    • 14/02/04 13:49:46

    降ってきたね。積もるのかな~

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ